--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/22

元気一杯こども組② 兄妹の再会

ドッグラン「もりのみやこ」の続き。


元気一杯のソフィー&メイちゃんに圧倒され気味の大人組(アイリス&リィナ)。


そこに、新しい大分県民のファミリー、ふうりんこんび家到着。


メイちゃんの兄妹だもんね。久しぶりの再会に大喜びの子ども組。



20130122-1.jpg

すぐに姉妹たちは元気一杯駆け回る。


20130122-2.jpg


20130122-7.jpg


あれれ・・・りんくんは・・・


ちょっとだけ犬見知りさんのりんたろうくん。

勇気をだしてアイ姉さんにご挨拶。



20130122-3.jpg


頑張ったけど・・・怖かったみたい。そそくさと立ち去るりんくん。

目が泳いでるよ~。



20130122-4.jpg


だけどね、りんくんのアップのお写真をご覧下さいませ。


20130122-5.jpg


パパのJさまにそっくりだと思いませんか。

ついつい無理矢理捕獲し、抱っこさせてもらった私。

可愛かったな。




元気一杯の子ども組と違って、大人組さんはというと・・・・

ふうりんままさんにオヤツをおねだり。

やっぱり遊びより食い気。特にアイさん、無駄な動きしないんだもん。


20130122-8.jpg

ふうりんままさんの周りにはワラワラとコギコギコギ・・・

すっかりコギつかいになっています。



走って、オヤツ食べて、お水をがぶ飲み



20130122-6.jpg


こんな姿もかわいいですよね。




さて、アイちゃん。

いつもリィナちゃんから好き好きビームを送られていますが、

今回はこども組みからもビームを送られ・・・・



20130122-9.jpg


しかし、それを横目で見ていたリィナちゃん。

すかさずやってきて、「私のアイちゃんだもん!」とばかりに

すり寄ってきておりました。


20130122-10.jpg


アイさん、目が遠くを見ているわ。

何を考えているのかは・・・・私も分かりません


さて、ランで遊んだ後は、美味しいランチに移動。


続きはまたまた次回に。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぁ~すご~くいいお写真載せて頂きありがとうございます(^w^)
やはり、カメラいや、腕が違いますね♪
写真と、お話内容がぴったり:-O

アイちゃんは人気者だね!
写真からも
みーんなアイちゃんが大好きだってわかりますよ~
リィナちゃんは特別なようだけどね(笑

おやつを前に
無駄な動きをしないアイちゃん。
一際凛々しいよ^^

こんにちは~。
いいなぁ~いいなぁ~
PC画面に貼り付いて見入ってしまいました♪
すーちゃんママにも見せてあげましたよ♪
こども組さん達 本当に可愛いです。
いつも、愛らしいアイちゃんですが
とても貫禄が・・とても大人に見えます。。

メイちゃん・ふうちゃん・りんたろうくん
どんな風に成長してるかなぁ・・と
とっても気になっていました。
今年も「もりのみやこ」へ行けるかなぁ・・?



きれいなおねえさんはみんな大好きですよねi-175
リィナちゃんに好き好きってされ、アイちゃんは何を思うのでしょう。

麦もまだまだおこちゃまだと思っているのですが、本物のパピちゃん達を見ると(体格だけは)大人になったんだなぁと思います。

ほんとだ。りんたろうくん、パパに似てるかも。
将来イケメン間違いなしですねぇ。

アイちゃん、モテモテv-238ですね。
やさしくてきれいだからね~
私もリィナちゃんみたいにスリスリしたいな~
今度あったら、しちゃおう!!
アイちゃん、受け止めてね

すごい偶然!
職場でワンコの話をしていたら・・・
なんと、ふうりんママさんと同僚が友達って判明
びっくり!
思わず、ウエンディ&くうま&はるひのママって伝えて
って言ったけど・・・解るかな??

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのままさんへ

わが子の楽しそうな姿を見ているだけで
寒さも忘れてしまいましたね。
とても楽しかったです。
ふうりんコンビちゃん達とまた遊びたいな。
りんくん・・・アイさんになついてくれるかしら・・・(笑)

Re: タイトルなし

みーすーママさんへ

メイちゃん、ふうちゃん、りんくんとっても可愛く
育っていましたよ。
メイちゃん、ふうちゃんはスーちゃん似、りんくんは
ジュニアにそっくりでした。
性格もとってもよかったですよ。

アイちゃん貫録あるように見えましたか?
ただただおデブなだけ?(笑)

今年もお里帰りできるといいですね。
勿論、すっ飛んで行きますよ。


Re: タイトルなし

麦ままさんへ

好きすき攻撃をされて、アイさんは何を思っているんでしょうね。
前は怒っていたけど、最近はされるがままですよ。
多分「無」の状態なんではないでしょうか。

麦くんも1歳になって、立派な男の子ですよね。
だけど、今のままいつまでもお子ちゃまのままが
可愛いな。
きっと麦くんは甘えん坊さんなだろうね。

りんくん、パパにそっくりでしょ。
絶対イケメン間違いなしですよね。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ちびっこに好かれて、アイは喜んでいるのかどうかは微妙
だけど、いつも大人しくされるがままの状態です。
リィちゃんから鍛われたのではないかな(笑)

本当に無駄な動きをしない娘なんです。
オヤツを前にするとシャキーンとするんだけどね(笑)
もっとたくさん走って体を鍛えなければ。

Re: タイトルなし

くうままさんへ

ママさん、アイさんにスリスリしたいですか。
私はくうまくんに抱きつきたい。
今度交換しましょうか(笑)

ママさんの同僚さんとふうりんママさんがお友達だったなんて、
世間て狭いですね~。
でもこうやってまた縁が繋がっていくんでしょうね。
私もバーミー繋がりでママさんと出会えたこと、本当に
嬉しく思っています。
また、お会いしたいです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

