--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/25

親子でくびったけ

ドッグランもりのみやこを後にして、バーミママ行きつけのお気に入りのお店

で美味しいランチをいただきました。

煮込みハンバーグ、オムライス、新鮮さざえ  勿論最後はデザートまで

しっかり完食です。


ご馳走様でした。



こういう時、食べることばかりに集中している私。

勿論写真撮ってません。

バーミーママ、リィナパパ、ママ、ふうりんこんびのパパ、ママ

皆で盛り上がったコギ談義。楽しかったですよ。





そしてjuniorがお里帰りしていると聞いていたため、ワクワク

しながらバーミーウインズへ。


20130125-5.jpg



ふうりんこんびちゃん達のパパだもんね。


最初デッキにいたんだけど、バーミーママがお部屋の窓を開け、

juniorの姿が見えた途端にアイさんが


「わん!ワン! ギャン!」

なんか2オクターブくらい、声が高かったんじゃない?

juniorを呼んでるの。






バーミーママがお部屋に入れてくれて、アイさんと同じゲージにin。


20130125-2.jpg

アイ~   何か目がキラキラしていない?

そんなにjuniorの事好きなの?


20130125-3.jpg

なんか乙女心丸出しの恋する女の子のようなこの笑顔。

よかったね。アイちゃん。

しかし・・・・juniorはあまり嬉しそうじゃないよ。


あまり積極的な女の子はお好きではないようですよ。

もう少し、おしとやかにしては?


20130125-4.jpg


「そんなの無理~」とでも言っているようなお顔ですが・・・


とてもきれいな素敵な彼に、私も娘も首ったけでございます


アイちゃん、juniorに会えてよかったね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃ~ん、ちびちゃん達に対するお顔と全然違うよ(爆)
もう愛しのjuniorに会えて満面の笑み♪
きっとママさんも同じだったに違いない!

ふうりんちゃんメイちゃんソフィちゃん
これからの成長が楽しみだね。
ますます個性が出てくるんでしょうね。
そしてリィナちゃんはますますアイちゃんラヴ度が
高まる・・・のか!?(笑)

あかねちゃんママに同じく・・・
ちびっこ達といる時のお顔とJ様といる時のお顔、全然違うよ~!(笑)
ホント乙女心丸出し。。。ぷぷぷっ。。。
恋する乙女は、やっぱ表情も違うね。
こういうのも・・・ママの”鏡”になってたりして~♪

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

アイさん、満面の笑顔でしょ。
juniorの顔を見た途端、もうアピールですから(笑)
大好きなんでしょうね。
はい。二人でjuniorに舞い上がっていました。

ちびっこ達はとても可愛かったですよ。
兄妹仲良くて、楽しそうに走り回っていました。
あかねちゃんがいたら一緒に走るだろうな。

リィちゃんですか・・・アイさんのことが好きで好きで
たまらないようですよ(笑)
アイちゃんは・・・分かりません。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

もー親子でJ様に舞い上がってしまいました。
相変わらず綺麗なお顔で、優しくて・・・
ついつい笑顔になっちゃいますよね。

アイさんの幸せそうな顔、恋する乙女のお顔でしょ。
写真をみてびっくりしてしまいました。
ちびっこには無愛想だったのにね(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

