--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/02

まるで昼メロ

アイさんはクールな女の子って言われることがある。


バーミーママと私の会話を「フン」っていう顔をして聞いている。


20130202-6.jpg


そんなアイちゃんだけど、juniorの前では態度が一変

juniorが同じゲージに来ると・・・・


「junior!私が来ているのに、どこに行っていたの?」


「えええ・・・僕はずっとデッキにいたけど・・・・」




20130202-2.jpg


「ねえ・・私のこと好きよね、好きよね???」

「アイちゃん、顔が怖い」


20130202-4.jpg


「私、juniorのことが大好き!」


20130202-3.jpg


アイさん、目がいってるよ・・・・・

まるで昼メロみたいだった。


そこにピンポーンと来客が・・・・


20130202-1.jpg


「誰か来たわ~」と嬉しそうなアイさん。

「助かった~」 とjunior。


かわいい来客さんのことは次回に。


そして、junior、毎回アイちゃんに付き合ってくれてありがとう

お疲れだったね。

20130202-5.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃんのラブラブ攻撃すご~い
リイナちゃんも、Jr.くんにラブラブ攻撃でした(^w^)
モテモテJr.くん…
りんも、もてもてになるかな~(?_?)
まずは、犬みしりなおさないと(笑)

アイちゃんラブラブだv-238
お顔が~(爆
いつもクールにしてるけど熱いハートをお持ちなのね^^
それにしても モテモテjuniorくん。
大あくびしちゃってますけど。。

私もアイちゃんはクールというイメージがあるんですけど、
J様には違うんですね~。本当に大好きなんだ♪
お顔が「大好き♪」って物語ってます。
でも分かるような気がします。私もまた会いたいですもの。

あわわっ
にーたんとつくねさんかと(笑)
なんか関係が似ているような(爆)
やりとりがとっても楽しい♪

アイちゃん、junior君にメロメロなんですねぇ。
とーっても優しいお顔してたので、性格も花丸なんでしょうね。
…あれ?確かつくねさんのパパだったような…
どこが似たんだろうか?(笑)

はじめまして・・・バーミーっ子のちくわです(麦君と兄弟でディランぱぱの子) アイリスちゃん 美しいですね~~
さっすが バーミー出身の女子って感じv-10です!!
長い時間 留守番なんですね 我が家も一緒です しかも まだ 誰かがいないと ケージの中です。 以前 バーミーままさんから 聞いたことがあります。 アイちゃんは お留守番だけど こたつの上のうまうまも 絶対 食べたりしない子だって! ちゃんと躾をしてきたって証ですね まだまだ 全然って感じのちくわ。食いしん坊すぎて なかなか難しいです
ブックマークに登録させていただいても いいですか?
よかったら 時々 アメーバの ちくわのブログにお立ち寄りいただければ 嬉しいですv-407

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

ワンズ女子にもママ族にも大人気のjuniorですよね。
その息子ちゃんのリン君、もてないわけないじゃないですか。
だけど・・・りん君女子に追いかけられて「ママ~」と
逃げてしまいそう(笑)

たくさんのワンちゃんと遊んでいたら、犬みしりさんも
なおりますよ(笑)
今度是非一緒に・・・

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

アイさん、juniorのことが大好きでね・・・
絶対他の子と態度が違います(笑)
けど。。。。想いは伝わっているのかいないのか。

まるちゃんも好きなワンちゃんができたら
どんなふうになるんだろう。
まるちゃんはとうしゃん一筋かな。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

junior皆に愛されていますよね。
いつもクールなアイさんも、愛する人の前では
態度違うんです(笑)

麦くんはいつもニコニコしているから、みーんなのこと
大好きなんだろうね。
きっと誰からも愛されるだろうな。

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

つくねちゃんのパパはjuniorでしたね。
きっと優しくて皆に愛される女の子だと思いますよ。
あ!つくねちゃんはなすびにーたんに愛されて
いればいいのかな(笑)
なすびくん、優しいもんね。

つくねちゃんもいつもなすびくんに好き好き!いってますよね。
なんだかそんな姿見ていると、こっちまで幸せな気分に
なっちゃいますよね。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

コメントありがとうございます。
ちくわ君のブログ、いつも訪問させていただいています。
いつも読み逃げでごめんなさいね。

アイさんもディランパパの娘です。ちくわくんとは異母姉弟ですね。

ちくわ家も共働きで日中はお留守番なんですね。
アイさんには我が家では「しつけ」なんてしてないんですよ。
私たちの気持ちをわかってくれているのか、悪いこと?は何故か
しない子なんです。
ちくわくんもきっとパパ、ママの気持ちが、言わなくても
分かってきてくれると思いますよ。
あ!食いしん坊は一緒です(笑)

こちらこそ、リンク貼らせてくださいね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

