--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/05

母よりも彼女

ここ最近の暖かさで梅も開花


20130205-1.jpg

春は一歩一歩近づいてきていますね。

しかし、明日からまた寒くなるそうですよ。皆様、体調崩さないようお気を付け下さい。


さて、juniorに会って舞い上がっているアイちゃんのところに、

息子ちゃんのそら君一家が登場。


そら君とはパピー時代以来なので、この日お里帰りをする事をバーミーママから

聞いて、アイリス家さっそく会いに来たというわけです。


20130205-2.jpg

優しい母の顔をしていますね





なーんていうのは一瞬でした


20130205-4.jpg


すでに自分の息子という認識はなく・・・・


20130205-3.jpg


あんた誰???  とでも言っているようなアイリスママ。

そら君も「なんだか怖いおばちゃん」と緊張気味(笑)


20130205-5.jpg


アイさん、しっかり自分をつよーくアピールして・・・・(笑)




こんな時、つくづくアイちゃんのママのナイルの優しさが身に沁みます。

久しぶりに会ってもとっても喜んでくれるナイルママ。

この日も満面の笑みで歓迎してくれたよね。




その後そら君は同い年のケイトちゃんと仲良く・・・というかケイちゃんに

遊んでもらいたくて一生懸命でした(笑)



アイさん、やはりかわいい女の子でなきゃ駄目よ。



20130205-6.jpg


そら君、久しぶりに会えて嬉しかったです。

こんなママですが、またお会いしたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わんは、人間みたいに親子関係はないみたいですね(涙)
空くんも、フラッフィーなんですね(笑)
何となく、ふうちゃんに 似てるような…
又是非遊んで下さい\(^^)/

あれま。
juniorくんのときとは全く違うアイちゃんですな~
もしかして
自分の子には厳しいタイプかな^^

何度もいいますが
いつみてもアイちゃんはキレイなお顔だよね♪
楽しそうな時も ご立腹なときもキレイだ^^

アイリスまま クールびゅーてぃv-10
優しいお顔~~大好きだわ~このお顔。
バーミーさんとこ 行ってみたいと 常に思ってるんですが
今年は 受験やなんやらで 無理かな~~
来年こそは と思ってるちくわ家です 3時です お茶にしよっと!!

アイちゃん・・・・
J様に対するお顔と全然違う・・・・i-229
そらくん、かたまってませんか??
相当「私の方が上なんだからねっ」って植え付けましたか?
やはりそらくんがソフィーちゃん・メイちゃんよりもおとなだからかなぁ、厳しいのは。

でも、そんなアイちゃんが私は大好きですよi-178 リィナちゃんには負けるかもだけど。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのままさんへ

アイさんは産まれた子のうち3頭がフラフィーだったんですよ。
モフモフさんて本当に可愛いですよね。
りんくんと似てますか?
早速計画たてていいですか?
ふうりんコンビちゃんには、一度会っているから
厳しいお顔はしないと思うんだけど(汗)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

こんなに態度が違うなんて・・・自分の子供なのにね。
ちょっとドスがききすぎている(笑)
やはり、愛する人の前では乙女なんでしょう。
あまりにも露骨すぎて・・・・

多分、子供という認識はなく、私が可愛がる子に対して
ヤキモチをやいているみたいです。
お家では知らないふりしているのにね。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ちくわ君のお里帰り、いつか実現できるといいですね。
パパのディランくん、とっても優しくて素敵なコギさんですよ。

息子ちゃんの前では少しきついお顔をしていますね(笑)
juniorの前でもお顔が真剣すぎますけどね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

あはは・・・ちょっと態度が違いますよね。
突然会った息子ちゃんに、強い母を植えつけてしまった
ようですね。
だけど・・・本当は優しい娘なんですよ(汗)

ちびっこ達には、抵抗しようにもあのパワーには
負けてしまうみたい。
されるがままです(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

