--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/09

真剣すぎて笑顔なし

2月4日、お友達のレイちゃんが6歳の誕生日だった。

レイちゃん、お誕生日おめでとう



ロッシママ、今回は手作りのケーキでお祝い。

そして、アイさんの分まで作っていただきました。ありがとう





ご飯と一緒にあげようと準備していると、背後から視線を感じ・・・


20130209-1.jpg

私のご飯?なんだか素敵な匂いがするんだけど♪   ていうようなお顔。


フードの中にケーキを半分入れてあげて、さあ召し上げれ

しかし、少しは笑ったら?顔が真剣すぎるわ

20130209-2.jpg


いっただっきまーす



20130209-3.jpg


アイさん、顔が真剣すぎる!


20130209-4.jpg

鼻についてるよ。 けどそんなこと気にせずガツガツ。


20130209-5.jpg


うんまい


ロッシママありがとう。アイさん、大満足でした

そういえば、去年のアイさんの誕生日ケーキより食いつきがよかったわ。


その時の様子はこちら

やっぱり手作りケーキは愛情たっぷりでおいしいんだね。


だけどアイちゃん、ママには期待しないでね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうですね♪
りんくんも、タマタマ採ったので今、
抜糸まちなんです♪
多分、ふうがヒートだと思うのですが…
あいちゃんに早く会いたいです(涙)
はっきりしたらメールしますね

そうそう あのライオンもどきケーキ!
アイちゃんが ムッとしたのも当然だよね

ウマウマのケーキを前に 
“ ママ早くぅ。。どうぞって言ってよ ”
とでも言ってそうな目してる
おいしいケーキをいただけて よかったねアイちゃん♪

美味しそうな食べ物を前にすると
人間はニヤ~と微笑む(?)けど
ワン達はなぜこんなにも真剣になるのでしょう・・・(笑)
うちのお嬢さんもケーキを目の前にして
ニコリともせず真剣に「ヨシ」の合図を待ってました。

お誕生日のケーキ・・・
アイちゃんには悪いけど、このときの写真を見るたびに
笑ってしまうあかねママでした。

あぁ…あの百獣の王様がのっていた…
あれにはビックリでした。

どこのお家の子も、ウマウマの前ではいつも見せない真剣なお顔ですね。
おいしそう♪ってニコって笑ってくれないかなーといつも思います。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのままさんへ

今度会う時はりんくん、ふうちゃん大きくなって
いるでしょうね。
ふうちゃんはちょっと大人の女の子になっている
かも・・・
りんくん。。。アイさんのこと怖がらないでね(笑)

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

お誕生日ケーキは値段より愛情ですね。
なんでも食べる食いしん坊アイさんが、
食べようとしなかった唯一のものでしたから(笑)

もう少しニコッとして可愛い笑顔を
見せてくれると、写真の撮りがいも
あるのですが、いつも真剣になりすぎて・・・
顔が怖いんです。
あ!juniorにも真剣すぎてドン引き
されますけどね(笑)

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

はい。食いしん坊娘さんはいつも食べ物に真剣です。
笑ってもらいたくて、食べ物を見せると
益々真顔になって、+オヨダまで・・・

お誕生日のケーキ、今年はあかね家ご用達の
のケーキで再チャレンジです。
手作りケーキなんて・・・到底無理そうなので(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

百獣の王ライオンケーキには本当に驚かされましたよ(笑)
さすがの食いしん坊アイさんも、怪訝な顔をしてましたもん。
麦ままさんはケーキを手作りしていましたよね。
愛情たっぷりケーキに麦くんも喜んだでしょうね。

食いしん坊さんは食べ物を前にすると、笑顔なんて
忘れてしまうようです。
ニコッと一瞬でも笑ってくれたら・・・ていつも思います。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

