--/--/--


2013/02/11

一歩一歩春が近づくね

お天気に恵まれた3連休。

風は冷たいけど、 春の日差しに替わってきたなぁって思いませんか。


まだすぐに『春』とはいかないけど それでも確実に季節は 冬から春に向かってますよ。


立春も過ぎたので、我が家もかわいいお雛様を飾りました。


20130211-1.jpg


我が家のお嬢さん、すこやか過ぎるぐらい体もビッグで元気一杯(笑)

ですが、これからも健康で過ごせますようにと。




そんな私をジーとみているお嬢さん。


20130211-2.jpg


多分、お散歩に連れて行けと訴えているんでしょ。





お外は梅の花がここ数日の暖かさで鮮やかに咲いていました。

20130211-3.jpg



今日は定休日だというのに、何故か立ち寄りたがるドッグカフェ。

20130211-4.jpg

さあ、お散歩に行くよ!っていうと「OK!]とでも言っているような

お顔で私を見てくれました。

20130211-5.jpg

春を感じるとお散歩も数段と楽しくなりますね。

コメント

非公開コメント

あいちゃん カメラ目線バッチリですね♪
お雛様かわゆ~い(^0_0^)

うわうわっ!梅が咲いてる~~
こんなに違うものなんだ。。
お花が咲きはじめる頃の散歩は気持ちいいよね。
昨年もコメしましたが
まる地方は梅と桜が一緒に咲きます。
しかもGWでーす。まだま先です^^;

お雛様可愛いね!
女の子だからウチも小さいの飾りますよ♪

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

ふうりん家もお雛様飾りましたか?
初節句ですもんねv-22
春が近づいてきた~と思ったら
今日は冷たい雨でした。
お散歩も中止です。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

北海道はまだまだ雪・雪・雪だもんね。
ゴールデンウイークの時期は桜も終わって
すでに暑さが・・・という感じです。
南北でここまでちがうんですよね。

まるちゃんのかわいいお雛様。
ブログで楽しみにしています。
可愛い愛娘さんですもんね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

