--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/12

コギ遊びin宇佐

祝日の昨日、お友達コギさん達と遊んできましたよ。

集合場所は宇佐市にあるSORAカフェさん。

お天気にも恵まれて早速走り回るコギさん達。


出だしはご機嫌なアイさん。舌をなびかせてテンションアップ

20130212-1.jpg


ロッシ姉さんの宝物のボールを強奪して遊ぼうとするもんだから


さすがに寛大なロッシ姉さんも・・・


20130212-3.jpg

「私のボールをかえして~」て叫んでます(笑)


娘のレイちゃんは、「ボール投げてそしたら私の華麗な

走りをお見せするわ」とばかりに、誰にでもこの笑顔で訴えていましたよ。


20130212-2.jpg




さて、暴れん坊軍団は???


毎回飽きもせず、「トリャー」とコギプロ中。


20130212-4.jpg


仁君は参戦しようとチャレンジするけど・・・・やめてた方が無難だよ


そこに、リィナちゃん登場。


アイちゃん~  私のアイちゃん~  


20130212-5.jpg


リィちゃん、必死すぎ


20130212-6.jpg


好きすき攻撃炸裂中ですが・・・・

リィナちゃん、気を付けた方がいいよ。

アイちゃん、時々リィちゃんを食しているみたいよ(笑)


20130212-7.jpg


6コギでワイワイ遊んでいたら、小さいワンコちゃんが増えてきてね・・・

遊び方が激しいコギ族さんはご遠慮して、近くの「ハチミツ工房」に移動です。


ここもラン併設なんですよ。すっごい縦長のランでした。


20130212-8.jpg

紅~。体が軽いからとっても軽快だよ。


さて、そこでまたお友達の登場です。


長くなったので、次回に続くとさせてもらいます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秀苑に来たのですね♪
いいですね コギプロ
会いたかったな~(≧∇≦)
明日、りんくんの抜糸なので…
ふうちゃんのヒート観てもらってきます

リィナちゃん…(笑) カプッてきれいに食されてる^^;
食べられても何されても、アイちゃんになら何をされても嬉しいんでしょうね。

紅ちゃん、飛行犬だぁ♪
うちも相変わらず、飛行麦を撮るべく奮闘しているのですが、
麦のほうがあんよと体が一直線になることがなく…必ず一本は地についていて。
「麦さん運動音痴疑惑」が浮上していますf(^_^;

めちゃめちゃ楽しそう♪
リィナちゃん、のアイちゃん好きぶりにはいつも笑ってしまいます。
かっぷり食べられても、ほんと大好きなんですねぇ(笑)

ママさん、お写真上手ですね♪
うちも近々カメラを買い替えようかと検討中なのですが…何分腕が悪いもので(苦笑)

うわ~ここも こぎ三昧で たのしそ~
舌をなびかせて 走ってますね いいなこぎっっぽくて。
ノーリードにできる ドッグランはやっぱり 1番嬉しいのかな? はじけてますもん!!

りィナちゃんはアイちゃんしか見てないよね^^
走りながらも アイちゃん♪アイちゃん♪
って感じに見える~
紅ちゃんの飛行ショットすごい高いね。
ふーむ。体重が軽いとこうなるのか。。
やっぱりランで走るのが一番楽しいね^^

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

来月はここで遊びましょう。
フフフ・・・ふうちゃんはきっと元気に
飛び回って、りんくんは・・・楽しみだな。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

きっとリィナちゃんは食されても嬉しいんでしょうね(笑)
このまま可愛いリィちゃんでいてもらいたいな。

紅さんはすっごくスレンダーな元気娘なの。
いつも飛び跳ねてっるって感じ。
だから写真撮ればいつも飛行犬。
すばらしいよね。
麦くんもなかなか撮れないですか?
運動音痴疑惑ならいいですよ。アイさんは真の運動音痴ですから(笑)

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

これだけコギさんが揃うと、個性いろいろで楽しいですよ。
ランで思いっきり走って、満足そうなお顔をしていました。
リィナちゃん、本当に健気でかわいいでしょ。

カメラ買い替えですか?
かわいいモデルさんがいるから、ついつい撮りたくなっちゃいますよね。
私ですか? ただただシャッター押しているだけですよ。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ちくわくんもランでははじけてますもんね。
ノーリード走っているお顔は、とっても楽しそうです
もんね。
ちくわくんが行くランもコギさんが多いみたいですね。
短足同士、やっぱり気があうのかしら(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

でしょ~。紅さんはスレンダーでとっても身軽なの。
私も思うわ。体重が軽いとこんな感じで飛んでいるんだって。
我が家の娘は・・・いつもドスドスっていう音響がぴったし(笑)

ランで走っている姿を見ていると、こっちまで楽しく
なりますね。
まるちゃんも雪の中を走っている姿はとても楽しそうでしたよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

