--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/15

久しぶりのアメリちゃん♪

宇佐市「はちみつ工房」でのコギ遊びの続きです。

SORAカフェさんから移動して、初めて訪れたランにテンションアップしていた

アイさんもそろそろパワーダウン。

まったりコンビ仁くんとツーショット

20130215-1.jpg

「デヘヘ・・・アイちゃんと一緒だあ」って仁君喜んでくれてる?

アイさんも満更ではなさそうよ。

そこに、紅ちゃん乱入。

仁くん・・・「チッ」ていうお顔だよ。


そしてリィナちゃん追加。そしてロッシ、レイちゃんも・・・


アレアレ・・・・記念撮影ですか?

20130215-2.jpg

アイさん、じっと上を見てるのは仁紅ママが持っているオヤツをガン見

しているから。すっごい集中力でしょ(笑)



そこへお久しぶりのお友達アメリちゃんが到着。

20130215-3.jpg

すこーし犬見しりのアメリちゃん。

突然のたくさんの短足軍団にちょっと警戒気味かな。

でもきちんとご挨拶。


20130215-4.jpg

このでっかい女は「アイさん」ね


そしてはじめましてのロッシ&レイニー。


20130215-6.jpg


くくく・・・・リィナちゃんにはちょっと強気に。


20130215-5.jpg


その後ママ族のランチまで、皆でワイワイガヤガヤ遊んだのでした。


20130215-7.jpg


ランの横にデッキ席があるので、ワンたちをランに残してランチタイム。


ママ族が楽しくおしゃべりしている時に、ワンズ達も本日の反省会?


20130215-8.jpg

「アイちゃん、もっと持久力つけなきゃ」

「うーん。そうかな・・・」


20130215-9.jpg


ワンズだけの時間も楽しんでいたみたいですよ。


皆さん、また一緒に遊んで下さいね。とても楽しい休日でした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~沢山のこぎさん
たのしそう(^0_0^)
皆さん大分組ですか(?_?)
来月楽しみにしてま~す
雨が降りませんよいに

ランで遊ばせながらランチタイムってステキ♪
ママさんたちのお話も 盛り上がるでしょう。
いいないいな~

アイちゃんはどこでも人気者だね^^
姉さんってとこかな?
みんなちゃーんとご挨拶できてエライね♪
リィナちゃんは
アイちゃんを見てるかカメラを見てるかなのね(笑
いつもキラキラお目目で可愛いね♪

アメリちゃんって、バーミーっ子ですよね。
あれ? 違ったかな? 違ったらごめんなさい。

ママ達がランチしていても、わんだけで遊ばせられるって、
理想ですよね。心配ないってことですもの。
うちもそれを目指したいです。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

たくさんのコギさんにテンション上がっちゃいますよ。
来月が楽しみですね。
リンくんの反応がとっても楽しみなの(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

たまたまこの日は他のワンがいなくてね。
貸切でランを使用しちゃいました。
おかげで、ランチものんびり楽しく
いただけましたよ。

リィナちゃん、相変わらず可愛いでしょ。
最近カメラ目線をしてくれるようになって、
写しがいがあります。
アイさんですか・・・姉御タイプでしょ(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

アメリちゃん、バーミー子ですよ。
トニーくんとキャサリンのお子ちゃまです。
どっちに似ているのかな?

この日はランに他のお客さんがいなかったので
貸切状態だったんです。
デッキ席の目の前がランだったので、ワンたちには
ランで自由にしてもらっていたんです。
しかし、美味しいそうな匂いにこちらをガン見して
ましたけどね(笑)

麦くんはパパ、ママがそばにいないと寂しいかな?

本当に楽しかった~!ムッキー顔炸裂を覚悟してましたが、ひと安心です。トラウマから少し解放された気分!…(笑)優しいお友達のお陰です。ぜひまた一緒に遊んで下さいね!

麦は甘えん坊に育ててしまったようで・・・・
ランで遊んでいても、時々ハッと思い出すようで
「ぱぱ(まま)、どこ?どこ!?どこー!?」って探します。
麦ーって声をかけて、いるのを確認できるといいらしいんですが。

Re: タイトルなし

あめりママさんへ

久しぶりに会ったアメリちゃん、以前より大人になったなって
感じでした。
とっても落ち着いていましたね。
沢山のコギさん達の前でも、へっちゃらでしたね(笑)

また是非一緒に遊びましょう。
今度はきっと皆と一緒に走り回っているかも♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

