--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/19

まったり娘

お散歩行って、ご飯食べて・・・。


そしてグースカ寝ている娘。


ったく、太るよ


食べ物に関しては機敏に動くのに・・・


と、思いついたのが犬の本能を手軽に満たすことができるコング


フードを詰めてアイさんにわたしてみた。


喜んで食いつくわけでもなく、興味なさそう~


20130219-1.jpg


何度かつついたり、咥えたり・・・・


そして私をジーと見て何か言いたげ。


きっと私の手を借りたいんだろうな。


20130219-2.jpg


私が知らんぷりしていると、


そんな無理して食べなくてもいいよ!という態度をとるアイさん。


20130219-3.jpg


未だにコングの中にはフードが入ったまま。



やっぱりアイさんは、無駄な動きをしてまで食べたくはないようです。


欲がないというか・・・・ただのグータラ娘かも。














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

彼女は・・・・

多分、犬族ではなくv-13
人族かもですよん。

それくらい、賢い娘ですv-222

それがあいちゃんのいいとこかも…
うちの、りんの場合 食い破るでしょう♪
コングはあるのですが、恐くてあげれません(涙)

アイちゃん 小ちゃい人が入ってるね。
うん。間違いない。
いまにファスナー開けて
「疲れたぁ」とかいいそうだ(笑

すこし アイちゃんを見習って 食いしん坊主の食欲を
何とかしたいなあ 欲がないって・・・? 
うらやましすぎますね~

アイちゃん・・・・・
「ママ、こんなのに入れないでよ。その手には乗らないわよ。」って言ってそう。
そして麦だったら、まんまと乗りそう。いいえ、乗る。
そしてガンガン激しく頑張って、疲れて寝てしまいそうi-229

私の知ってるアイちゃんは・・・^^;
ま・まぁ、ちゃんと自分で調整してるんでしょう。良いことです。

そして私もアイちゃんの中に人が入ってるに1票。

Re: 彼女は・・・・

バーミーママへ

この時のアイちゃんは、「こんなことで、私騙されないわよ!」
っていうお顔をしていました。
なんだか・・・いつも見透かれているようで。

ディランとナイちゃんのどっちに似たんでしょうね。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのままさんへ

元気いっぱいのりんくんは、コングきっと喜ぶでしょうね。
でも中のフードより、コングカミカミの方が面白いかな。

いつも寝ているまったり娘ですが・・・
走っている時はすごいんです(笑)
地響きが・・・

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

やっぱりそう思いますか?
私もブツブツ言いながら着ぐるみを
脱ぐんじゃないかと思う時あります。

3人での生活なんで、自分は人間?
と思っているような気がしてきました。
しゃべりだしたら・・・うるさいだろうな(笑)

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

いえいえ、たまたまこの日はコングに興味を
示さなかっただけで、食いしん坊ぶりは
ちくわくんに負けないと思いますよ。

おやつを見せると、オヨダもおまけについてくる
子ですから(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

麦ままさんのおっしゃる通り。
全てお見通しの娘です。

麦くんの反応がワンコらしいのよね。
麦くん、きっと真剣なお顔をしてコングに
食いつくでしょうね。
見てみたい!

Re: タイトルなし

仁紅ママさんへ

あの食いしん坊娘がね。不思議でしょ。
きっと「こんな余計なものの中にいれないでよ」
って、ささやかな反抗でしょうか。

今度、毛の中にチャックがあるか探してみます。
どうする?紅とアイの中から小人がでてきたら(笑)
きっとおしゃべりな小人たちでしょうね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

