--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/21

お寿司の日

我が家は2人共に21日がお給料日。


そして、この日の夕食は「お寿司の日」と決めています。


私はビール、パパさんは緑茶で乾杯。


お疲れ様、そしてまた一カ月頑張りましょう!と毎月言ってます。


今日は、アイさんをおいて外で食べるのがかわいそうで・・・・

テイクアウトにしましたよ。



20130221-2.jpg


何故か一緒に喜ぶ娘が一人。


20130221-1.jpg


しかし、アイちゃんにあげられるものはないな・・・・


そしたら・・・・


そしたら・・・・






私たちが食べ終わる頃には、アイさんはエイリアンに変身しておりました。



20130221-3.jpg


21日はアイちゃんにも特別なものを用意するようにするよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃん はーいはーい って言ってる(笑
可愛いね~いや~可愛い♪
でもエイリアンなアイちゃん(爆
待ちくたびれたのかしら?

お寿司いいですね♪
夫婦二人で慰労会は必要ですよね!
我が家は今月2回も焼肉屋に行ってしまいました。
慰労しすぎ^^;

「やったぁ! 私も食べるぅーーーi-178
ってかんじかな??? アイちゃん。
でもね~さすがにお寿司はね~。

アイちゃんはエイリアンでもかわいいですよ。

いいな、お寿司食べたいな。
慰労会ができるなんて、素敵なご夫婦です。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

お給料日は何故かお寿司が定番になっちゃいました。
若い頃は焼肉だったんだけどな。
最近、お肉がたくさん食べれなくなって・・・(汗)
毎日働いているんだから、慰労会は何回でもOKですよね。

私たちがワクワクすると一緒に喜ぶ娘です。
ちょっと勘違いしてますけどね。
しかし、自分が食べられないと思うと、爆睡してしまい、
目がエイリアンになってました。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

いつも一緒に喜んでくれるアイさんですが、さすがに
お寿司はあげられませんね。
いつもは横でジーと見ているのですが、今回は眠たかったのか
爆睡していました。
爆睡中は半目開けて、すごいお顔になってますね(笑)

慰労会というか、ただたんに私が料理作りたくない
だけの日かもしれない(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

