--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/24

土曜日の昼下がり

土曜日の昼下がり・・・・

今週も憩いの場所「colette」さんでランチ。


皆さん、ランチが来るのを大人しく待っています。


20130223-1.jpg


勘違いコギさん達は、姿勢よくギシギシと大渋滞状態。


20130223-3.jpg


この日のメニューはこちら

   


20130223-2.jpg


ママ達がおいしくいただいている間、勘違いとも気づかず、いつまでも

ニコニコ笑顔でお待ちのコギさん方は笑顔炸裂。

そんな笑顔を見ながら、美味しくランチをいただきました。

20130223-4.jpg


食べた分だけカロリー消費しないといけないよね。

一緒に運動するために、ランに移動です。


レイちゃんはこの日カフェでママに買ってもらったボールでご機嫌。

20130223-5.jpg

ちょこちょこアイさんに強奪されながらも、ひたすら遊んでいたけど、

最後にはそのボールは泥団子と化していました


そして、ママが「Lafu*Smile Plus」でオーダーメイドした可愛いお洋服を

着ていた仁&紅。

ランに入った途端に、こんなことに。

芝・・シバ・・・芝


20130223-6.jpg

20130223-10.jpg


ママさん、洋服についた芝とるの大変だったろうな。

お洗濯ご苦労様です。


そしてアイさん。最近昔の言い方をすると「チンチン」

お座りせずに立ってるの。お尻がでっかいからできるのかな(笑)

20130223-7.jpg

サーカス団にでも入団する?


たっぶり遊んで皆満足でしたか?


お友達と別れてアイリス号のディーラーさんへ。


一人前に、一緒に話を聞いている娘。


20130223-8.jpg

しかし、疲れていたのか。

爆睡してしまいました。どこでも寝れる娘です。

20130223-9.jpg

アイさん、お疲れ様








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃん
寝すがたかわい~
きっと、話を聞いても、おやつもないし
退屈だったのでしょうね(*^.^*)

大渋滞の写真可愛いね♪
みんな期待顔して待ってるし^^

チンチン?ってウチもやりますよ~
しかも後ろ足で歩き始めます。。

アイちゃん号は我が家憧れの○○○VOかしら?
可愛いお嬢さんを乗せるには最高ですね♪

こんなにたくさんのコギさんに見つめられたい・・・・
幸せでしょうね~。。

紅ちゃんも仁くんも、スリスリするんですね。
お洋服についた芝、取るのって大変なんですよね~~。
そのまま洗濯するわけにもいかないしぃ。

お洗濯大変でした(-公-、)シクシク もう冬には着せません。

アイちゃん 〇〇voの前でキリっと良い表情だわー。

で、その次の写真は・・・
だって散々遊んだ後だもんねぇ(*≧m≦*)ププッ

Re: タイトルなし

ふうりんこびのママさんへ

そうなんです。退屈だとすーぐにどこでも
寝てしまうアイさんです。
どこでも平気でねれるところ・・・私と
一緒です(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

まるちゃんもチンチンするの?
それも歩けるなんて。
アイさんはさすがに立ってるだけだな。
今度見てみたい。
やっぱりオヤツ欲しさにかな(笑)

オヤツに集中しているコギさん。
皆姿勢よく一点を見つめていて可愛かった
ですよ。オヤツの力って偉大ですね。

アイリス号・・・とっても頑丈ですよ。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

芝が洋服につくとお洗濯大変でしょうね。
そのまま洗濯機に入れるわけいかないし。
紅さんのスリスリ、よく見ますよ。
そのたびにママさんが「紅~~~」って
叫んでいます(笑)

オヤツの力はやっぱり偉大ですよ。

Re: タイトルなし

仁紅ママさんへ

思いっきり遊んだ後だけに、どこでもぐっすり
寝てしまう子です。
どこでも平気に寝れるのは、私も一緒ですけどね。

お洗濯大変でしたね。
パンダちゃんが、土と芝にまみれてました。
だけど・・・紅さんらしいかな(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

