--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/26

どこまで伸びるの?

雨が降っている大分地方。

勿論夕方のお散歩は中止です。

退屈なのか、アイさんはおもちゃ箱からおもちゃを引っ張り出し、

私の周りはおもちゃだらけ


さて、お天気の良かった日曜日は、

またまた「はちみつ工房」さんへ行ってきました。


アイさん、仁&紅コンビで貸切状態のランで思いっきり遊びましたよ。


20130226-1.jpg

この日はね、肌寒かったけど太陽がサンサンと降り注いで、

気持ちが良いのか、いつもまったりの仁くんがニコニコ顔で走るんです。

ついついこっちまでとても幸せな気持ちになりましたよ。



20130226-2.jpg



ここの長ーい縦長のランをママ達も一緒に何度も往復して。 


いつも舌をなびかせているアイさんも、この日は特別長い。


20130226-3.jpg


うわっ!一体どこまで伸びるんだろう。

嬉しいと、ピョンピョンとウサギのように飛び跳ねるアイさん。

なんだかとっても可愛かった(親ばか発言失礼しました)。


そしてこの日のランチ。

前回来たときには既に売り切れていた「ハニーオムライス」。

この日は一番に予約して、準備万端。

20130226-4.jpg

一緒に走ってクタクタ、お腹ペコペコのママ達は、早々にランチタイム。

トロトロ卵とデミグラスソースがとってもあって、

美味しかったですよ。


3人さんはママ達をガン見しながら、オヨダもタラーと。


20130226-5.jpg


とても美味しくいただきました。



土日は2日間ランで遊びまわったアイさん。

月曜日の朝は、珍しくお散歩を拒否されてしまいました。

夕方には復活していましたけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お散歩に行けないとおもちゃ持ってくるよね。
しかも次から次とね。。
そして満面の笑みで「遊べ」と訴える^^;
これには負けちゃいます。

2日連続のランでアイちゃん疲れたかな?
疲れて帰ってきて、
眠たいのに家の中をトボトボ歩いてる姿って可愛いよね^^
ウチでは「ムリしないで寝なさい」って言ってます♪

あっ
アイちゃん(汗)
舌がぁ~
とっても長いですね(笑)
どこに収納してるんだろうi-229

みんな楽しそうですね。
お散歩拒否するくらい、走り回って楽しかったんでしょうね♪大満足ですねー

ドッグラン、連チャンだったのにアイちゃん元気でしたよね~♪
そういえば仁もやたら元気でした。よっぽど嬉しかったんだと思います。何気にアイちゃんに寄り添う仁。。。

仁『ねぇねぇアイちゃん。オレたちどんな風に見えるんだろね?(〃▽〃)ポッ』
アイ『さあ?(オヤツもらえるかしら・・・)』
紅『そのオムライス落とせばいいのに!』

5枚目の写真で妄想しまくるのが楽しーーー☆
最近いい感じの写真が多いけど・・・

仁の勘違いだからねー(」・∀・)」

こんにちわ~
最初に・・・食いしん坊の私。なんて美味しそうな
トロトロオムライス~~~は~~~笑
&こぎさん三昧な 週末でしたね いいないいな
一つ前の更新の首根っこ(笑)そろえてテーブルから出てる
こぎS達。もうたまりませんね 美味しいものとこぎさんで
言うこと無しって感じです

蜂蜜がけ ピザも美味しいですよ♪
あっそうだ、太平楽のドックランは、来たことありますか(?_?)
結構広いですよ(*^.^*)
ランチはないですが(涙)
3月楽しみにしてま~

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

最近あまりおもちゃで遊ばなくなったアイさんだけど、
さすがに雨の日は退屈なんだろうね。
まあ~~ぶっちらかしていましたよ。

さすがに2日間遊んだ後は疲れてたみたい。
アイさんは、疲れたらひたすら寝ていて、
なでであげると「触らないで!」と
バリケンに逃げていくこともありま(笑)

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

長い舌でしょ(笑)
ほんと、どこに収納しているんでしょうね。

お友達と楽しく遊んで、心地よい疲れだったんでしょうね。
へそ天で、爆睡していました。
朝の散歩も完全拒否。
よほど疲れていたんでしょうね。

Re: タイトルなし

仁紅ママさんへ

この日は仁くん、アイさんはとっても機嫌よく遊んでいたよね。
ここ最近、仁くんのニコニコ笑顔写真が増えてるの。
ちょっとモデルさんになってるみたいよ。

他の写真もとてもいい感じですよ。
今度見て下さいね。

仁くんとアイさん、いつも隣同士にいるよね。
まったりさん同士、落ち着くのかな(笑)
紅さんは・・・えーと、いつも元気娘です。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

オムライス、美味しかったですよ。
コギさんたちも楽しく遊べて、ママ族も美味しいもの
食べて幸せでした。

食いしん坊コギさん達は、オヤツを前に姿勢正しく
一点をみつめて可愛いでしょ。
すっごい集中力です(笑)

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのままさんへ

ピザですか!今度はそれに決定だわ!

太平楽も行ったことありますよ。
とっても広いですよね。
ワンと一緒に食べられるカフェがあると
いいんだけどね。

今度はハチミツ工房さんに集合ですか?

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

