--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/03

楽しかったお里帰り

2日の土曜日、アイさんのお里帰りに熊本へ。

この日は寒の戻りでとっても冷たい一日でした。

行きの高速道路では湯布院は雪そして、外気温0度。

真冬ですか・・・・??



さて、お里に到着してやっぱり喜んでくれるのは、ママのナイル。


20130303-1.jpg

体中で喜びを表す、子供のようなナイちゃん。


そこにアイちゃんが大好きなjunior登場

20130303-2.jpg


「junior~ 会いたかった~」とテンションマックスのアイさん。


20130303-3.jpg

あまりの積極的な態度に、ママのナイルがアイさんをたしなめてました。


20130303-4.jpg

「でへ~おこられっちゃった。」という顔をしていますが、これは一瞬だけ。



ナイルも一緒に楽しく遊んでいましたよ。


20130303-5.jpg


バーミーママのお膝の取り合いをしてみたり・・・

20130303-6.jpg


コギプロが始まったり・・・・

アイさん、顔が真剣だわ(勝負には負けたくない性格)


20130303-7.jpg


勿論、juniorを転がしましたよ(笑)どすこい、どすこい。

20130303-8.jpg

完全に好きな相手を尻にひくタイプのアイさん。


大好きなナイルママと大好きなjuniorと遊べたアイさん。

終始ご機嫌で、アイリススマイル炸裂でした。


20130303-9.jpg


よかったね。アイさん

そしてバーミママ、いつもいつも有難うございます。


帰りのアイさん。テンションが高いまま別府湾SAのドッグランへ。

久しぶりに飛行犬になってました。


20130303-10.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうですね~v-238
ナイルちゃんもアイちゃんと会えて嬉しそう。

土曜日は息子を空港迄送って行って
バ-ミ-家に寄ろうかな~って思っていたのですが
朝からバタバタ・・・
すっぴんで送るはめに。(化粧しても変わらないけど)
空港の帰りにバ-ミ-家から車で10分ほどのv-48
一人のんびり岩盤浴でした。

でも残念
気合いを入れて早起きするんだった!

大好きなナイルママや愛しのjuniorと
一緒に遊べて良かったね、アイちゃん!
でも、相手がjuniorでも勝負ごとには負けたくないのね(笑)
そして、好きな相手を尻にひくタイプなのね(爆)
結婚したら主導権は完全にアイちゃんだね~♪

いつもながら、本当に仲良し母娘ですねー。
見ていてとても癒されます。
大好きなナイルママと愛するjuniorくん。
とても幸せな時間を過ごせましたね♪
お里帰りできていいなぁ。

そして我が家の憧れの飛行犬! 素敵ですi-189
今度ランへ行ったら私、地面に転がって撮ってみようかと考えています。

麦ままの言うとおり!お里帰りできていいなあ~~e-496 ナイルままってほんと やさしそ~~e-265 イケメンコギ ジュニアも 独り占め??笑
ままに怒られちゃったね

あいちゃん本当に
ジュニアくんが好きなんですね(笑)
犬も人間も女強しですね(*_*)
あいちゃんなあナイルちゃんの子供(?_?)
私もナイルちゃん大好きです(*^.^*)
優しいお顔ですよね♪

いつもいつも仲良し家族でいいな~
そしてみんな優しい顔してる^^
アイちゃんの楽しそうな顔を見れるなら
いつでもお里帰りしちゃうね。
ジュニアくんにも会えて幸せだったねアイちゃん♪

Re: タイトルなし

くうままさんへ

実は私もくままさんへ連絡しようか悩んでいたんですよ。
土曜日はお仕事かな~なんて思いながら。
コメント見て・・・・うーん残念。
今度お里帰りをする際は必ずままさんにメールします。


くうまくん、ウエンちゃん、はるひちゃんとまた是非お会いしたいです。

岩盤浴に行かれたのですね。
疲れがとれて気持ちよかったでしょ。
リラックスの時間も大切ですよね。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

大好きなナイルママと愛しのjuniorに会えて、
いつも無駄な動きをしないアイさんが、元気
一杯でしたよ。
アイさん以上にナイちゃんの方がテンション高くて
どっちが母か分からない感じでした。

juniorのことが大好きなのに、絶対負けようと
しない子です・・・女子強しですね。
というより、juniorが優しすぎるんだと思います。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

アイさんはナイルママのことが大好きで、お家で
「あれ?ナイちゃんは?」と聞くと異常に反応するんですよ。
優しいママが大好きなんでしょうね。
そして、離れていても会いに行く度に喜んでくれるナイルママ
にも大感謝です。

お里帰りは、アイさんも私もとても楽しみにしているんです。
バーミー子達、バーミーママと会うと、とっても元気に
なりますよ。

麦くんの飛行犬・・・頑張ってね。
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ナイルママは本当に優しい子で、いつでもニコニコしていますよ。
久しぶりに会っても、体中で喜びを表現してくれるとっても
かわいい女の子です。

ちくわくんもいつかお里帰りできるといいですね。
ディランパパはとっても素敵な男の子ですよ。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのままさんへ

アイさんは、ナイルとディランの娘ですよ。
ナイちゃんのフアンって結構多いですよね。
とっても優しくて、かわいいママです。

そしてアイさんはjuniorのことが大好き。
そのjuniorにそっくりのりんくんに、アイさん、
どんな態度をとるかな~
楽しみだわ(笑)

Re: タイトルなし

murumamaさんへ

そうなんですよ。
皆優しく迎えてくれるんで、ついついお里帰りしたくなって
押しかけてしまうんです。
アイさんより私の方が喜んでいるかも(笑)

juniorのこと大好きなんですよね。
お尻を臭われても怒らないなんて・・・
びっくりです。
他の男の子と態度違い過ぎ(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

