--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/05

休日のぶらり散歩

3日の日曜日、この日はアイさんと一緒にお街方面にぶらりとお散歩。


そして、朝からなーにも食べてなかったことに気付き、アイさんと一緒に

遅めのランチ。(パパさんが早朝に出かけたため、二度寝したの)


20130305-1.jpg


「YARDYARD CAFE」のテラス席。ここは天井があるため、

さほど寒さは感じませんよ。

豚肉とナスの和風パスタとカフェラテをいただきました。


アイさんは大人しく・・・時折私が何を食べているのか匂いチェックして

ましたけどね。


20130305-7.jpg


そしてぶらーり「アクアパーク」までお散歩。

お天気がとっても良かったので、アイさんも体が軽い軽い。




30130305-4.jpg


30130305-5.jpg

上の写真、コギの影を撮りたかったんだけど、アイさんの影は

ただの俵のようでした(笑)



そこで、かわいいとっても小さいコギさんとも会えたよ。


20130305-6.jpg

別府市から来ていた「萌ちゃん」

このサイズがミニコーギーというんだろうか。

アイさんの半分しかなかった


そして「G-Gogさん」に久しぶりに立ち寄ってみました。

ここの看板犬はシュナウザーのロッキーくん。

だからか・・・ここに来るお客さんはシュナウザーが断然多い。

この日も7頭はいたのかしら?

すべて同じ顔で、私には見分けがつかなかった。

まっ、他犬飼いの方はコギさんが皆同じ顔に見えるだろうけどね(笑)

20130305-2.jpg

まあ、他のワンコをあまり気にしない娘なので、自由に楽しんでいたようです。


201303005-3.jpg

ていうより、オーナーさんからいただいたオヤツに大満足だったみたい。

ここは楽しいところとインプットされたみたいです。



アイさん、お出かけもいいけど、こういう休日の過ごし方も

楽しいよね。

また、ぶらり散歩を楽しもうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいないいな!! おとなしく食べてるときに待ってられるなんて、さっすが アイちゃん!!大人だわ
どうやって しつけしてきたんでしょ? おねだり攻撃にも負けない 強い意志ですかね? 笑

お食事美味しそう♪
そうですね~、旅行とかお出かけも楽しいけど、のんびりお散歩も
楽しいですよね。私も好きです。
でも、私と麦でお散歩だと麦がきゃぴきゃぴなので写真が撮れなくて^^;
私もシュナちゃんのお顔の区別、つきません♪ヽ(´▽`)/

徒歩散歩でこんなステキな場所があるの?
いいですね~
春を感じてたたずむアイちゃんの陰を俵って(爆
カフェで休憩とかしてみたいな~
飼い主の責任だけど
静かに待てる子に育てたかったよ^^;

シュナイザーの見分けつかないよね。
ウチの父(まるじいちゃん)はシュナが近所にいるらしく
「四角い顔の犬」と呼んでます。。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

うーん。アイさんは私からは何ももらえないと思っているんでしょうね。
何も教えてはないけど、カフェなどでは大人しいんですよ。
きっと心の中では「一人で食べて、ひどい!」と思っているかも(笑)

ちくわファミリーは、ちくわくんにとっても優しいんでしょうね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

一人での撮影は大変ですよね。
多分これが1頭増えたら、私は無理かも(笑)

たまにはアイさんと2人でぶらりと散歩するのも
いいですよ。
特に人が多いところが何故か大好きで、アイさんはワクワク
しながら歩いてます。

他犬のお顔って、分からないですよね~(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

お父様、シュナさんのこと「四角い顔の犬」って・・・ナイスです。
とっても分かりやすいわ(笑)
コギさんは、どういう表現するのかしら。

アイさんはおデブなんで・・・影も俵でしたよ。
きっとスタンプなんて作りやすいかも(笑)
けど、そんな太った娘が大好きなんですけどね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

