--/--/--


2013/03/10

セカンドハウス

3月9日(土)

土曜日だというのに、一日お仕事だった私。

アイさんはというと、仁紅宅に遊びにいってました

いつも快くアイさんを招いてくれる、仁紅ママ、そしてロッシママ、

有難うございます。

アイさんは、両家をセカンドハウスのように、自由気ままな楽しんでいるようです。


さて、夕方お仕事が終わって、ロッシママ&レイニーと合流して仁紅宅へ。


吉野家で夕飯をテイクアウトし、そしてもちろんコンビニではアルコールも


仁くん、紅ちゃん、そしてアイさん、大喜びでお迎えしてくれました。

20130310-1.jpg



アイさん、さっそくロッシママのバッグの中にオヤツが入ってないか

探しているし(汗)


20130210-3.jpg

仁紅ママがキッチンに行く度に4コギゾロゾロ・・・ワラワラ


20130310-4.jpg

ママ達はおしゃべり、コギさん達はオモチャ遊び。

次々に出てくるおもちゃに、皆大喜び。

20130310-2.jpg

この中でアイさんだけ一人っ子生活。オモチャはすべて自分のものと

思い込んでいる娘。


仁君が遊んでいるオモチャを「これ私の!」とすべて強奪

紅ちゃんとは1つのボールを取り合って、遊びからコギプロへ・・・

レイちゃんはママ達にべったり。


オヤツをもらったり、ママ達に甘えたりアイさんは大満足でしたよ。


20130310-6.jpg


だけど、その横で\\\\\


20130310-7.jpg

ママ~、ここ僕のお家だよね。

ママ~、僕のオモチャ、とられたよ~

と、ママに泣きながら訴えている仁くんがいました。


仁くん、ごめんね。女子パワーにタジタジだったね。

懲りずにまたアイさんと遊んでね

そして、仁紅ママ遅くまでありがとうございました。



コメント

非公開コメント

もしかしてご近所さん?
ホームパーティーみたいでいですな~^^
そこに仲良しの4コギがいるなんて幸せね。

私も土曜は仕事だったけど
雪でJRが止まっていたので
ラッキーなことに休みになりました♪
土曜日に仕事したくないよね。。。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

3家族徒歩20分以内にそれぞれのお家があるので、
とっても仲良くさせていただいています。
お友達コギさんがご近所にいると、とても
ありがたいですよ。

週末は雪がすごかったみたいですね。
仕事がお休みになるほど、雪が吹き荒れた
のですね。
ママさんにとってはラッキーでしたね。
きっと、まるちゃんも喜んでいたと思いますよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

