--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/12

肛門線絞り

我が家のお嬢さん、定期的に肛門線絞りに病院に行っている。

定期的とは、1ヶ月~2ヶ月に1回。

そのバロメーターは、勿論プ~ンと臭ってきたり、週1で通ってる保育園

の先生から、「アイちゃん、今日も肛門線絞ってみたけど出なかった。

臭うから溜まっているんだと思う」と言われた時。

通常はウ○チと一緒に出るんだろうけど、アイさんは出にくいみたい。

いつも言っている病院は1~2時間待ち。肛門線絞りの為だけに長時間の

待ち時間は辛いな~といつも思っていた。

しかし、お友達のリィナちゃん、仁くん紅ちゃんが行っている病院は日曜日も

診療していると聞き、早速3月10日(日)に行ってきましたよ。


病院の受付で思わず笑ってしまった1枚。

20130312-1.jpg

「短足とバカにするなよ  短足だ」




そして、待合室でちょっと緊張気味のアイさん。

20130312-2.jpg


初めての先生(女医さん)にお尻にブスと指を突っ込まれ、ジッと我慢している娘。

「溜まってますね~」と先生。

うーん、この記事を書いていたら臭いまで蘇ってくる。


先生から「この子、いい子だね~。暴れて仕方がない子もいるよ」って

お褒めの言葉をいただいちゃいました。


病院の雰囲気も先生も優しかったので、また処置をお願いしちゃおう。



さて、病院を急いで出て近くの「高尾山公園」にお立ち寄り。

アイさん、気が狂ったかのように走り回っていました。

やっぱ、我慢していたんだよね。肛門線処置。


20130312-3.jpg


そして、最後にはこの笑顔。


20130312-4.jpg


ご苦労様でした。


この日はすごく風が強くて、埃っぽくて・・・


折角の梅も、こちらでは終わりのようです。


20130312-5.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも、りんが溜まりやすいみたいです(涙)
臭~いですよね(涙)なんちでワンコは、あんなものが溜まるのか(?_?)

アイちゃん、いい笑顔♪お尻がスッキリしたんだね!!

暴れて仕方のない子→それは・・・リィナのことですね(笑)!!
物凄い大げさな暴れ方ですから!!アイちゃんのお利口な姿リィちゃんに見せてあげたい〜

クチャいですよね。
ウチはウンウンと一緒派。
合間なく3回くらいに分けてウンポーズ^^;
トイレシートを替えたら即、そしてまた。。
という具合で
一度には出しきらないようです。

アイちゃんスッキリ笑顔で走ってるね^^

うちは先代も麦も、うんPと一緒にさよなら派なので
幸運にも嗅いだことがないのです~。
相当らしいですね。かほり。
アイちゃん、さっぱりしたお顔です。
ちゃんと絞ってもらわないと危ないですものね。

アイちゃん、病院で我慢できるなんておりこうさんですi-189
麦はムキーってしたり噛もうとしたりは一切ないんですけど、
先生に「しゅきしゅき」した後、治療やお爪切りなどは全力で抵抗しますi-241

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのままさんへ

りんくんも溜まりやすいですか。
強烈ですもんね。
これが洋服についた時があって、一日ブルーな
気分でしたよ。

Re: タイトルなし

リィナママへ

先生がね、「暴れてすごい子がいる」って言った時、
「それはコーギーのリィナちゃんでは?」って
言おうと思ったよ(笑)
待ち時間も短くて、帰りは高尾山公園に寄れるので
今度からはここに来ようと思いました。

多分処置の時、ぐっと我慢していたんだろうね。
走り回ってストレス発散してました。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

まるちゃんはウ○チと一緒に出してくれるんですね。
親孝行なまるちゃんだわ。
お通じがとってもいいんだろうね。
もしかして、トイレシーツの消化率が高い?
我が家、またまたお家でおトイレしなくなって、
苦労しております。

ストレス発散で走り回っていましたよ。
走るけど・・・痩せません(涙)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

えええ~、肛門腺の香を知らないなんて。
いいな~。
ももちゃんも、麦くんも親孝行だよね。
肛門腺は溜まりすぎると破裂すると聞くもんで、
定期的に行っているんですよ。
結構大変ですよ。

麦くん、全力で抵抗するんですね(笑)
きっと、ママ~ってしがみついてくるのかな。
そんなかわいい麦くんを見てみたい。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

