--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/14

春色

大分地方。桜の開花が発表されました

が・・・今日はとっても寒かった。


だけど、周りはすっかり春気分ですよね。

スタバのコーヒーも

20130314-2.jpg

桜模様


そして、ついつい桜シフォンまでいただいちゃいました。
20130314-1.jpg

桜の香りがほんのりただよって、気分は春ですよ(*^^*)


そして、アイさんも毎日とっても機嫌よくお散歩しています。

20130314-5.jpg

体から音符♪が出ているような感じ。


あまりにも元気良すぎて、毎朝会うちっこいチワワちゃんから

怯えられてしまってます(笑)


一応女の子なんだから・・・少しおしとやかに・・・ね







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

梅が終わって桜ですか~
いい季節なんでしょうね^^
アイちゃんも楽しんでお散歩してる感じが
伝わってきます♪

こちらの散歩も少しづつ…
まるが帰る!と言わなくなったのと
夫が元気に散歩に出発してます。
今まで暗いし寒いしでサボりたかったと思うの。
あまりに寒いときはお休みにしてたしね^^;
あと1ヶ月で積雪ゼロの予報なのでもう少しです!

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

あと一カ月の辛抱ですね。
これから少しずつ暖かくなってお散歩も
楽しくなりますよ。
その頃九州地方はすでに暑さを感じて
いるかも。

これからまるちゃんにとっても楽しいシーズン
ですね。
雪のないランで走り回っているまるちゃんが
見れるかな~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

