--/--/--


2013/03/16

まだまだ2分咲き

ポカポカ陽気の土曜日。

今週、大分地方は桜の開花発表があったので、アイさんと散歩

がてら見に行ってきました。


と、その前にいつものように「colette」さんでランチ。

偶然にもお友達の仁くん&紅ちゃんと会っちゃって、アイさん大喜びです。


20130316-1.jpg

本日のランチは「チキンカツカレー」

相変わらず食べ物にガン見中のコギさん達。

そして、仁紅ママに遊ばれる紅。

お顔にたくさんオヤツを置かれて、ジッと我慢して微動だにしない紅。

すごい集中力。

その後ろで、奥のプードルちゃん達のママさん達に、

ジッと何かを訴えている2コギ

この2人の集中力もすごかった(笑)

しっかり、オヤツをGETしていました。


仁紅ママとお別れして、アイさんと一緒に「城址公園」へテクテクお散歩。


20130316-5.jpg


さて、桜は咲いてるかな~


20130316-3.jpg


ううう・・・・ほとんど蕾の状態。

チラホラと花が見えるけど・・・まだ早かったようです。


この公園は満開の時期は花見客で大賑わいになるので、来週あたり

から場所取り合戦が始まるかな~。


お花はまだでしたが、アイさんとのんびりお散歩できたんで、

良しとしましょう。


20130316-4.jpg


アイさんもニコニコ顔でしたよ。

帰りは、疲れたのかヘロヘロ状態でしたけどね(笑)


とっても寒かった冬からようやく春になりました。

道すがらたくさんのお花が綺麗に咲いていて、とても

こころ暖かくなる季節ですね。


20130316-2.jpg


来週あたりは満開になった桜を見に行ってこようと思います。






コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

