--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/26

出会いの場所に

今日は久しぶりの晴天

パパは朝から仕事で福岡へ。

平日は暗い中を散歩しているので、お休みに日はゆっくりと明るくなってから(私が朝寝坊したいから・・・

向かった先は、

aris1126-4.jpg

aris1126-1.jpg

先日、バーミーファミリーのあかねちゃん家が「豪華セレブツアー」で九州上陸した大分港に併設されている
「かんたん公園」です。

あの日初めてあかねちゃんに会いましたよ。かわいかったな~あかねちゃん

いつかまた、きっとあかねちゃんに会えると信じています。

aris1126-2_.jpg

ここ最近、ワンコとの触れあいが少なく、ちょっと不機嫌なアイちゃんですが、今日もワンコの姿無く2人でのんびりお散歩しました。

aris1126-7.jpg

このまま帰ろうと思ったのですが、せっかくのいい天気・・・もったいないな

aris1126-6.jpg

アイちゃん、どこかお出かけしょうか?

aris1126-5.jpg

ということで、次に向かった先は。。。次回に

追伸:
 バーミーママさんのブログで「アイリスアイランド」をご紹介していただき、訪問くださった皆様有難うございます。不定期ですが、ブログ更新していきますので遊びにきて下さい。
 そして、7月に誕生したアイリスのお子ちゃまたち 
 アイリスママは元気ですよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃん、私は元気だよ!
昨日もドッグランで走ってきたの。
ここはお友達もいるし、おやつももらえるから
大好きな場所なの^^
今度一緒にランで遊ぼうね。
また「もりのみやこ」に行くから!!

            BY あかね

こんばんは~
おめでとうございます♪
またまた楽しみなブログが増えましたv-238
遠く離れていますが・・アイちゃんの様子を身近に
感じられて嬉しいです。
やはり兄弟・・お写真でも家のみーと仕草が
似ている所がありますi-237

Re: タイトルなし

あかねちゃんへ

あかねちゃんは走るの大好きだね。
アイリスは、今ちょっと太めだからダイエットして
いつかあかねちゃんと一緒に軽やかに走れるように
頑張るよ。
その時まで待っててね。

アイリス

Re: タイトルなし

みーすーママさんへ

わーーコメント有り難うございます。
元気ですか??

突然ですがブログはじめちゃいました。
しかし、みーすーパパさんはあんな素敵な写真
一杯撮っているから、ブログ開設してくださいよ~。
私も兄妹犬のみー君の様子を見たいな・・・・

やはり兄妹ですね・・・・同じ表情をしますか?
うーん、みー君すーちゃんに会いたい。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

