--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/18

菜の花畑を見ながら遊んだよ♪

3月17日(日)

先週までは日曜日は雨の予報だった。

「きっとリィナちゃんが来るからよ!」とヒソヒソ話

だけど今年のリィナちゃんは晴女に大変身。


この日は7コギ集まって思いっきり遊んできましたよ。


ランの横は菜の花が満開。

20130318-2.jpg



そしてこの日のメンバーは・・・・


20130318-3.jpg


年齢順に・・・


ロッシ、レイニー、アイリス、アメリ、リィナ、ふうりんコンビ。

りんくんハーレム状態。

6コギ個性豊かな女の子たちだけど、全くトラブルなく仲良く遊びましたよ。


20130318-4.jpg

オヤツも順番に自分の番を待っていたしね。


この日のアイドルはもちろんこのお2人。

お姉ちゃん達と一緒に物怖じすることなく遊んでいたよね。

すっかりカメラ目線を覚えてましたよ(笑)(まだ8ヶ月なのに・・・)


ふうちゃん。

20130318-5.jpg


りんくん。

20130318-6.jpg


皆のランでの様子は次回にご紹介させて下さい。(整理できていない・・・)


20130318-7.jpg


年上3人娘(左からの3人)

すっかりモデル慣れ・・・いい笑顔です。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コギコギ、コギだらけだぁーーーーi-178
幸せな空間ですねi-194 いいなぁいいなぁ。

りんくん、本当にパパにそっくり!
すごいですね、DNAって。イケメンさん確定だわ。

お姉さま方、写真慣れしていますねぇi-237さすがです。

写真バッチリ♪
やはり、カメラが違う 腕が違う(^0_0^)
集合写真もバッチリ(笑)
コンビ待ちだったから…
どう写るかと思いましたがo(*⌒―⌒*)o
ついでの時に写真下さい\(^^)/
又、誘って下さい\(^^)/

こちらもコギズ集合だね^^
ママさん上手に写真撮ってる~
もうね、ワタクシ全然ダメでした。。
というか北海道のランは広すぎて
コギズはあっちにこっちにで
集合してないのです^^;
次回のランでワラワラ楽しみ~~♪

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

コギさんが集まって楽しそうに遊んでいる姿を
見ていると、本当に幸せです。
りんくん、パパにそっくりでしょ。
会う度に、似てくるの~。
大人になったら、きっとモテモテよ。

年の功といいますか・・・カメラを見ると
モデル代を頂けると思っているみたいです。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
集合写真面白いですよ。今度見て下さい。
皆のカメラ目線をいただけるまで、ふうちゃんが
面白いの。
早急に送りますね。

また、一緒に遊んで下さいね。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

本当に北海道のランは広そうだよね。
ワンコも思いっきり走れるだろうな。
けど、その様子を写真にとるには、ママさんも
走り回らないといけないのよね(笑)
私には無理だわ~。

だけど、一度でいいからそんな広いランで
走らせてみたいです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。