--/--/--


2013/03/22

地響き立てながら走ったよ~

先日の7コギ遊びの続きです。

この日はボール大好き親子、ロッシ&レイニーのボール遊びに、皆ドタドタと

後ろから地響きたてながらついていってました。

20130322-2.jpg

20130322-1.jpg

アイさんは、ロッシのお宝ボールが欲しくてしかたなったようだけど・・・

しっかり死守してたね(笑)



レイちゃんは、自分のボール遊びに何故かコギが後ろからついてくるのに

最初は戸惑っていたけど、お顔が嬉しそうだったよ。


20130320-3.jpg


上の写真に耳だけチョロッと写っているのは多分りんくん。

りんくんはね、最初恥ずかしくって皆と走れなかったんだよね。

そんなりんくんは、パパのjuniorと一緒でママ族のアイドル。

ロッシママからも捕獲され、ギュッと抱きしめられていましたよ。


20130320-6.jpg


アメリちゃんにご挨拶しようと近づいたけど・・・・

「私に挨拶しようなんて1年(え!1年でいいの?)早いのよ」と一喝されるりんくん。

20130320-2.jpg


そんなおっとりりんくん、オヤツタイムの時はふうちゃんより素早く来て、お座りしてたよね。

おっと、犬見知りのアメリちゃんもオヤツには目がないようです(笑)

しっかり皆の輪に入って、「私に一番にちょーだい」て感じ。

あの~一番年下のふうりんちゃんは後ろで大人しく待っているのに、

大人組さん、真剣すぎるわ。


20130320-9.jpg

ふうりんちゃんは、ママ達のランチ中も大人しく待っていて・・・すごい!と思いました。

20130320-7.jpg




そして今回、リィナちゃんの「ドM」ぶりが炸裂。

アメリちゃんがリィナちゃんにムッキー顔をしたら、それが嬉しかったらしく

やたらアメリちゃんに寄っていくの。

20130320-4.jpg

アメリちゃんは、「この子何?」状態。

アメリちゃんがシカトしだすと、お次はもちろん・・・「アイちゃん~」


20130320-5.jpg

アイさん、「ウワ~ 次は私の番ですか?」という顔してます(笑)




20130320-1.jpg


20130320-8.jpg

juniorが大好きなアイさんに、ふうりんママさんから息子のりんくんを進呈

されましたが、アメリちゃんの方が興味もったみたい(笑)


今度会ったときは、もっと仲良くできるかな

juniorそっくりのりんくん。次回会うのが楽しみだわ~。




皆さん、また一緒に遊んでくださいね。

とても楽しい一日でした。













コメント

非公開コメント

あいちゃんままのブログみた
前田さんから携帯ありました♪
ふうりんコンビ楽しそうにあそんでますねって(^0_0^)

大分メンバーの方が皆さんいい方で良かったです(*^.^*)
出来たら毎月でも遊んでほし~いです♪
ワン達もみ~んな性格いいですね(笑)
やはり、飼い主に似るみたい(^3^)/

犬見知りで社交性のないアメリですが、
みんな温かく受け入れてくれて、
本当に嬉しいです!
みんな一緒に走っている写真、楽しそう!
…「あら?アメリは?」と、うちのダンナさん。
1年後に交じれたら嬉しいな。ムッキー顔じゃなく笑顔でね(笑)  
またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

第3日曜日、定例日にしましょうか?(笑)
今度は太平楽に行ってみたいな。
あそこは広くて、思いっきり走れそうですね。

ふうりんコンビは元気よくて、とってもかわいいです。
見ているだけで、飽きないな。
また、大分のママ達を癒してね。

Re: タイトルなし

アメリママさんへ

前回会ったときより、すごく皆と触れ合っていたよ。
特にオヤツタイムはね(笑)
会うたびに慣れていくと思うので、また一緒に遊び
ましょうね。

次回は一緒に走っている姿が撮れるといいな。

けど、リィナちゃん、アメリちゃんに怒られて
喜んでいたね(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

