--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/24

桜と笑顔で幸せ

年度末恒例のバタバタ行事もあともう少し。

夕方なにかと忙しくてゆっくりお散歩できないアイちゃん、ごめんよ。




なので、朝の散歩はとっても元気よくご機嫌です。

この時期、どこの公園に行っても綺麗に桜が咲いていて、

朝から心が和みますね。


20130324-1.jpg


「ね~ 何してるの?歩こうよ」とでも言っているのかしら。


だってね、桜があまりにも綺麗だから。ついつい立ち止まってしまうのよ。


20130324-2.jpg

この時はまだ満開ではなかったな。



元気にスタスタ歩くアイさん。


20130324-3.jpg


「アイちゃん~」って呼びかけると


20130324-4.jpg


「何~?」とこの笑顔で振り向いてくれる。


あ~眠たいなと思っていたけど、この笑顔と綺麗な桜でどこかに

吹っ飛んで、幸せな気分になった単純な私でした

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃんいい笑顔だね♪
桜の季節ってワクワクするよね。
まる地方の桜は寒くて遅くなりそうだけど
近くの公園の桜が咲くのが楽しみです。
たくさんの人が集まるお花見の場所は
全員ジンギスカンしてるから まるは連れて行けず^^;
飼い主は行きたいんだけどね~

↓地響き軍団パワーあるね(笑
みんな親戚なのかしら?
体形もお顔もそっくりな気がする^^

あ~~アイちゃんの笑顔・癒される~

桜が咲いている時期は、桜があるところへお散歩に行ってしまいます♪
きれいな桜と大好きな子‥‥‥とても幸せですよね☆

熟女の桃とは「桜がきれいだねー桃ー」「そうだねお姉ちゃん(笑顔)」ってかんじで
桜を楽しみながらのお散歩ができたのですが、まだおこちゃまの麦とはそういかず。
落ちている桜の枝を食べるので「そんなん食べちゃダメーーー!」ってさけびながらのお散歩です。
早く一緒に楽しみたい気持ちと、今のままキャピキャピしていてほしい気持ちと‥‥複雑☆

↓リィナちゃん。すっごいですね。筋金入り!?\(//∇//)\
でもかわいいですーーー。アイちゃんのうわーっキターッてお顔もいいですよん\(^o^)/

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

北海道は花見はジンギスカンが定番なんだ。
こちらは焼肉かな~
そんなところに連れて行ったら、うちのお嬢さんも
美味しそうな香に動かなくなっちゃう。

地響きパワーすごいですよ。
そうですね。どこかで血が繋がっている
同じ犬舎出身の子ばかりなので(笑)
同じ行動しているでしょ。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ありがとうございます。
ふと振り向いてくれた時の笑顔に
いつも癒されている私です。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

私も先住犬モモとも楽しく桜を見ていましたね。
どこの公園に行っても綺麗に桜が咲いていて、ワクワク
しますね。

きゃぴきゃぴの麦くん。そうですね、今のままでいて
もらいたい気持ちと、のんびりお散歩したい気持ち。
今の麦くんも、落ち着いた麦くんもママさんには
どちらも可愛くて仕方ないと思いますよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

