--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/27

大切なお友達

夕方の散歩は18時くらいからスタート。

この日はカメラ持参。

だって、お友達が一緒だし、桜も綺麗だし。

しかし、やはり夕方。

少し写真はくらーいですが、ご勘弁。

20130326-1.jpg


ロッシとレイちゃんもご機嫌だよ。


20130326-2.jpg

ロッシは今年で10歳。

先住犬のモモと同い年。モモもロッシとレイちゃんとのお散歩が大好きだった。

ロッシとは喧嘩したことなんて一度もなかったし、レイちゃんは唯一怖い

存在だったのがモモ(笑)


アイちゃんが我が家の一員になって、私もいつの間にか「モモちゃんママ」から

「アイちゃんママ」と呼ばれるように・・・・。全く違和感なくなった(笑)

今ではアイちゃんもロッシとレイちゃんとのお散歩が大好き。


ロッシは年の功かいつも落ち着いていて、レイちゃんは6歳なのに自由きままだけど

アイちゃんを怒ったことがない。





モモが繋げてくれた大切なお友達。

今はしっかりアイちゃんが引き継いでくれてるよ。


20130326-4.jpg


桜の季節になると、毎年モモとの想い出がいつも以上に蘇ってくる。

多分天国から一緒に桜をみているのかな。


20130326-3.jpg


そして、アイちゃんを通じてたくさんのお友達が増えた。

たくさんのバーミーファミリーのかわいこちゃん達、そして仁くん、紅ちゃん・・・・・


そして去年バーミー子を迎えた、お友達のふうりんこんびのママさんが

ブログを開設されました

タイトル・・・ドストレート!

ふうりんコンビ

とっても可愛いふうりんコンビが見れるわ。楽しみがまた増えました。

ママさん、楽しみにしていまーす。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 モモちゃん、一緒に散歩してるよ。
 時々我が家にも遊びに来てるみたいだし、
 (ロッシがそう言ってます)
 みんなと遊んでる時も、参加してるかもね♪♪
 ・・・あかん・゜・(ノД`)・゜・

 ふうりんコンビ始めちゃいましたか!!
 早速お邪魔しちゃいます(^O^)


  

3枚目の写真。アイちゃんよりロッシ&レイニーちゃんのほうが、超笑顔なんですけど(^m^*)

アイちゃん、いい子だからきっとモモちゃんも安心して桜越しにアイちゃんとママを見てニコニコしてると思いますよ。

宣伝ありがとうございます(^w^)
早速、ロッシーままが来てくれました♪

タイトルは、なかなか思いつかなく、
検索しやすいかなと…(笑)
頑張って書いていきます(^3^)/

私もモモちゃんは一緒にお花見してると
思います^^

3コギでカメラ目線はよく取れましたね~
アイちゃん笑顔ないけど(笑
美人だからいいね♪

えへ。泣いちゃいましたi-229
桃はわんこと仲良くなれなかったから、麦はお友達を引き継げなかったけど。
私の中にいろんな事・思い出を置いていってくれました。
きっとママさんやアイちゃんと一緒に、モモちゃんもお花見をしていますよi-185
ずっと一緒にいてくれていると思いますi-228

私もふうりんコンビのママさんからブログ開設のお知らせをいただきましたi-178
これから楽しみですi-190

Re: タイトルなし

ロッシママへ

ロッシとモモは小さい頃から仲が良かったものね。
まだ子供だったレイちゃんには、怖い存在だった
かも・・・(笑)
アイちゃんがきても、すんなり受け入れてくれた2人
には本当に感謝しています。
これからも仲良くしてねv-22

Re: タイトルなし

仁紅ママさんへ

写真でしょ。目の前のオヤツにあまりにも真剣になりすぎて、
笑顔が消えているアイさんです(笑)
ロッシとレイちゃんがすっごい笑顔なのにね。

アイさんと紅さんのコギプロには、さすがのモモも唖然と
しているかもね(笑)
これからも仲良くしてくださいね。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

ブログ楽しみにしていますよ。
確かにストレートで検索しやすい。
すぐにヒットすると思います(笑)

ふうりんコンビの日常・・・きっと
話題盛りだくさんでしょうね。

楽しみにしています。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

桜の季節は、毎年一緒に桜を見ながら散歩していたので、
想い出がたくさん蘇ってきます。
きっと、どこからか一緒に見ているのかな♪

アイちゃんは、目の前のおやつに真剣すぎて、笑顔
忘れちゃってます(笑)
どこまで食いしん坊なのか。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

桜を見ながら毎年お散歩していたので、沢山の想い出が
蘇ってきますね。
桃ちゃんも、ママさんと麦くんのお散歩を笑顔で見ていて
くれていますよ。
今はいろんな想い出を振り返りながら、桜並木のお散歩が
お気に入りなんです。
また、来年も同じこときっと言っていると思います(笑)

ふうりんママさんのブログ、また楽しみが増えましたね♪


アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

