--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/31

ベビコギちゃんを見てきた

3月30日(土)

この日は高速道路のPAはどこも桜が満開で必要以上に

お立ち寄り、そして運転しながらみる山桜、

とても素敵な気分なドライブでした。

20130331-1.jpg

向かった先は、バーミーウインズ。

ここ最近、お里が近くなるといつもはめったに吠えない

アイちゃんが、車の中でワンワンと吠えだす

きっと、ママのナイルに会えるのが嬉しいのかな。



バーミーウインズには先週10頭のベビコギちゃんを出産したばかりのマリーちゃんと、

キャサンリンがお出迎えしてくれましたよ。


20130331-2.jpg

はじめましてのマリーちゃん。

おっきなお目目がとっても印象的なお嬢さんでした。


そして、10頭のベビコギちゃん、元気にスクスク成長中です。


20130331-3.jpg



そして、キャサンリンベイビーはお目目が開いてきているようで。

まだまだ半目状態ですが、トライの坊ちゃんをパチリ。


20130331-4.jpg


フワフワの毛がとっても気持ちよくて・・・・何度見ても、触っても

可愛くて可愛くて・・・萌~

バーミーママとのおしゃべりと、かわいいベビコギちゃんで癒しを

もらい、たっぷり充電できました。


16頭のベビコギちゃんのお世話で大忙しのバーミーママ。

お疲れ様です。



さて、アイちゃんはナイルママと一緒にドックランに行ってきましたよ。


20130331-5.jpg


この親子、お顔もそっくりですが、性格もそっくり

行動が同じなんです。

2人で仲良くランで走り回っていましたよ。

その時の様子は次回でご報告しま~す。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわゆ~い(^0_0^)
私も、みた~い
あいちゃん楽しそう(*^.^*)
ナイルちゃんもかわゆ~い

ベビコギちゃんに触りたーい♪
たまにペットショップに行って
抱っこさせてもらってますよ。
夫は連れて帰るといいだすので大変ですけど^^;

↓まるも我が家の子になった日から
アニコム入ってます。
1歳までは足に鋲さしたり誤飲したりで
病院へ行ったけど
1歳になった頃からはまったく病院いらず。
でも安心なのでこれからも赤字になることを願って
入っていきます^^
あと毎年写真を更新するのも楽しみです♪

キャーーー! かわいいーーー!!
ムチムチで毛がほわほわで、気持ちいいんですよねー(//∇//) いいなぁ。
マリーちゃんベビちゃん達もおめめがあいたみたいですねー。
去年の2月、麦ブラザーズに会いに行ってもふもふさせてもらったなぁ。

アイちゃんとナイルママ、二人とも楽しそうなお顔(^-^)
一緒に遊べて嬉しいんですねー。

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのママさんへ

ベビコギちゃん、とっても可愛かったですよ。
これからお目目があいて、動きも機敏になって
可愛さ倍増ですね。

ナイちゃん、可愛いでしょ。
見た目はアイちゃんの方がママみたいですよ(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

うーん。抱っこすると連れて帰りたくなっちゃいますよね。
パパさんの気持ち分かるな~
まるちゃんにも、妹ができると毎日もっと楽しいよね。

まるちゃんも保険に入っているんですね。
1歳までは、まるちゃんもやんちゃしていたんだね(汗)

ほんと、このころは全く病院知らずで嬉しいことです。
赤字だけどね・・・何が起きるか分からないし。
今後も更新を続けるつもりです。
せっせと働かないと(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

フワフワの毛で、とっても気持ちがいいの。
かわいかったですよ。
1年前は麦くんもこんな感じだったんですね。
大きくなるのってあ!という間ですね。

アイちゃん、楽しそうでしょ。
ママのナイルとは、本当に楽しそうに遊ぶので、
見ていてこちらまで嬉しくなります。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

