--/--/--


2013/04/02

性格もそっくり

アイちゃんのママ ナイルはボール遊びが大好き。

ドッグランに行くと、ボール投げて~と訴えてきます。

ボールをひょい!と投げるとダッシュで追いかけていって

こんな笑顔で持ってきてくれる。

20130402-8.jpg

ときにはこんな真剣なお顔でボールをキャッチしたり


20130402-2.jpg


そしてニコニコ笑顔で楽しそうでしょ


20130402-3.jpg


この日はお天気がよくて、気温もグングンあがってきてたから、

ワンには少し暑かったかな。


ひたすらボール遊びにはきついかな~と思い、フリースペースの広いランに移動。

このスペースには、とってもおとなしいラブラドールと、もう一頭わんちゃんが。


この親子、どんな子がいても我関せず。

他の子に一応は挨拶するけど、2人でマイペースに冒険に行ってました。


アイちゃんの性格はナイちゃんから受け継がれたものだと確証。

動きも一緒でしょ(笑)


20130402-5.jpg

大きなラブラドールくんにも怖がることなく、マイペースな親子。


遊びにきていた飼い主さんにも、しっかり愛想を振りまいています。


20130402-4.jpg


「ナイちゃん~、おいで~」と呼ぶと、


「はーい」と駆け寄ってくれる。


20130402-6.jpg


なんだか、とってもかわいい親子で、見ていて幸せだったな。

その後暑かったけど、アイちゃんも一緒にボール遊び楽しんだね。


20130402-1.jpg


ひとっ走りするたびに、お水ガブガブ。

おかげて、アイちゃんのお顔、こんなにきちゃなくなっちゃいました。


20130402-7.jpg

でも満足そうなお顔でしょ。

楽しかったね。アイちゃん。

ナイちゃん、また一緒に遊んでね

コメント

非公開コメント

あらら。アイちゃんのきれいなお顔が・・・・
でもきちゃなくなっても、美犬さんは美犬さんですよi-178

本当に仲良し親子ですねー。
見ていて幸せだろうなー。

ここんとこ雨ばかりで、お外にでられずにお家で遊んでいる麦です。

美人さんがベチャベチャさんに^^
アイちゃんは顔が汚れたって
楽しそうなスマイルで可愛いにゃ~
ナイルママは優しい顔で遊んでて
幸せな気持ちになります♪

親子そっくりですね!!やさしいお顔ですわ
土曜日 お会いできるなんて~~びっくりです 
楽しみにしてますね

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

ナイルママとアイさんは会うと仲良く遊んで
くれるので、親子っていいなって思ってしまいます。
見ていて本当に幸せですよ。

ここ最近、雨や強風や、そして突然の寒の戻り。
体調がついていきませんね。
アイさんは雨の日は、ひたすら寝ています。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ママのナイルは優しい子でね。
そしてマイペース。
いつもニコニコで本当にかわいい子なんです。

ナイルの方が娘みたいでしょ。
勿論アイさんの方がでかいしね。

この2人にはいつも癒されます。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ナイルはとっても優しい子でね、癒しをいつも
もらっています。

土曜日はお疲れさまでした。
ちくわくん、やんちゃでとてもかわいい坊ちゃんでしたよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

