--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/07

東京へ出発

東京のビックサイトで行われる「ジャパン インターナショナル ドッグショー」。

いつも開催されているドッグショーとは一味違うと聞いていたので、今回は

金曜日から仕事をお休みして東京までバーミーっ子の応援に

行っちゃいました


勿論超早割航空券を予約し、気合十分。



20130407-1.jpg


アイさんは、お仕事繁忙期のパパさんに預けることは到底無理。

一緒に連れて行けるわけもなく、いつもの「保育園」にお泊り。


翌日の土曜日のお天気は爆弾低気圧が西から接近中とは聞いていたけど、

能天気な私はそこまで深く考えず(実際は最悪でしたが・・・)、

夜の宴のことばかり考え、昼食抜きで東京へ。


羽田空港で熊本から上京したバーミーママと合流し、横浜へ。

そこで一足早く行って待っているパティオちゃんママ、そしてはじめましての

ノアくんママと合流。

パティオちゃんママとはお会いするのは今回2回目、そしてノアくんママさんとは

初対面。

しかし、これがバーミーファミリーの素晴らしいところ。

すぐにペチャペチャお話が弾んでしまいます。


横浜在住のノアママさんの案内で、横浜駅近くの「原鉄道模型博物館」へ。


20130407-2.jpg


そこの室内ジオラマにうっとり。

フランスのリオン駅をイメージしているそうですよ。

20130407-3.jpg

20130407-5.jpg

建物だけでなく、道を行きかう人、ベンチに座っている人など細々とした

ところまで再現されていて、見ていて飽きませんでした。


そして、次は・・・・

きっとノアママさんはいろいろと案内しようと計画していたと

思うんですよね。

しかし、お昼抜きのバーミーママと私。即、中華街に行こうとワガママ

言いまして


20130407-4.jpg

はい。まだまだ明るい時間に横浜中華街に到着。


早々に宴が始まっちゃいましたよ。


続きは次回にご報告です。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前日は ツアーだったんですか~笑
せっかくだもん当たり前ですね。
あんまり お話できませんでしたが またゆっくり。
皆さんと 初めてお会いできてそれだけでも よかったです

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

先日はありがとうございました。
かわいい、やんちゃなちくわくん、麦くんと
遊ぶのがほんとに楽しいようですね(笑)

初めてお会いしたのに、ゆくっりお話はでききなくて
残念です。
また、遠征の機会がありましたら・・・楽しみにしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

