--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/11

FCI Japan International Dog Show 2013

こんばんわ。数日ぶりにPCを開けました。

ブログ書くことが生活の一部になっていたのだけど、普段換毛期以外は

ほとんど毛が抜けないアイさんが、換毛期に突入。

仕事終わって、お散歩行って、お家の細々なことを済ませ、

アイさんの抜け毛とりに追われ、そして寝る(笑)

そんな毎日です。


フワフワ毛が顔にひっついて、顔が痒くて仕方ない。




さて、東京での楽しい一時の続きです。

「お腹すいた~」を連発する私に遠慮しながらも、

ノアママさんが食事の前にどうしてもご案内したかった場所。

20130411-1.jpg

 「関帝廟」

寺院は極彩色の装飾や彫刻で施され、一言でいうと「ハデ!」

中華街にはこういう寺院が多いそうです。


しっかりお参りし、待ちに待ったお食事へ。

ノアママさんが予約してくれていた「聘珍樓」さん。

20130411-2.jpg

先ずは生ビールで乾杯。宴の始まりです。

パティオちゃんママなんて、Tシャツ一枚の身軽な姿になって

飲む気満々(笑)

20130411-3.jpg

たくさんの美味しい料理を堪能。そしてもちろんアルコールも。

お料理一枚も撮ってません。宴に集中しました。

まあ、皆さん、よくしゃべり、飲み、食べ・・・楽しかったな~。

一人でシャンパン2本空けた方も・・・・さて、誰でしょう(笑)

そんな宴は日付が変わっても続きました。



長くなりますが、翌日のメインイベント


20130407-1.jpg

しっかり、バーミーっ子の応援に励んでまいりました。

先ずはパピークラスのジェイク坊ちゃん。


20130411-9.jpg

あのちっびこギャングが、こんなたくましい坊ちゃんに大変身。

ますますパパのjuniorに似てきて・・・あーアイちゃんに見せてあげたい。

そして、兄妹のソフィーちゃん。

20130411-4.jpg

ママに似てとても美人さん。可愛いわ~。


そして、チャンピオンクラスで余裕の走りのWINくん。

20130411-5.jpg

前日にVIVIちゃんに可愛いbabyが産まれたそうで・・・パパの貫録ですね。


パティオちゃん~。

このニコニコ笑顔に私の胸キューン。

20130411-6.jpg

隣にいたパティオちゃんママは、ビデオをノアママさんに強引に

お願いし、私の後ろに隠れてこっそり応援していました。

そんなママのハラハラ感を全く感じていない、天真爛漫のパティオ嬢。

とってもかわいかった。


そして、ニーナとエミちゃん姉妹。

一緒に並んでいる姿を見るのはこれが最後なんですよね。

20130411-7.jpg

20130411-8.jpg

エミちゃんのニコニコでのラウンド。しっかり私の頭の中に刻みこみました。

今頃お家でパパ、ママに甘えているかな~。

エミちゃん、お疲れ様でした。


さてさて、バーミー子には沢山の応援団が集結してました。

皆可愛くて、可愛くて、私大興奮でしたよ。

そして、同時に西から猛烈低気圧も接近中だったみたいです。

室内にいたから・・・まったく実感なかった。


かわいい応援団の様子は・・・次回に。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~楽しそう(*^.^*)
私、ドックショーに行ってみた~い♪
九州の時は、是非行ってみま~す

ワンコ通じて、色んな人との出逢い…
いいな~(笑)

うちの麦さんもすごいですよ、抜け毛祭り。
はげちゃうんじゃないかってくらい、ゴソっと抜けます。
顔につくとかゆいですよねー。分かりますー。

先日はありがとうございましたi-237
お会いできて光栄でした~。
お話したくて、ちゃっかりお隣りに陣取ってはいたものの、
ショーの時ってあまりお話できないんですよね、もっとお話したかったです。

関帝廟、目の前を通ることはありますけど、足を踏み入れたことがないです。
すっごく派手ですよね。
いいな~宴~~。今度機会があったら私もまぜてくださいi-194

バーミーっ子、みんな頑張ってましたねー。
エミたんのニコニコまわる姿がもう見れないのが寂しいような気がしますけど、
卒業ですものね。おめでたい事ですよね。

次回の記事も楽しみにしていま~す。

すったもんだの東京ツアー、お疲れ様でした。
前夜祭v-306とっても楽しかったですね。v-392
シャンパン、たしか私は3杯いただきました。
あとはあの方が・・・

パティオのおかげでいろんな方とお話する機会ができて
思い切って修業に出してよかったです。
またお会いできるの楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

バーミーウインズから巣立ったワン達のおかげで
たくさんの出会いがありますよね。
もちろん、ふうりんコンビのお蔭でママさんとも
お知り合いになれたし♪

九州であるときは一緒に行きましょうね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

先日はお疲れ様でした。
ショーに真剣になりすぎて、ろくに話もできずごめんなさい。
麦くん、ニコニコ顔で可愛いですね。
ちくわくんと本当に仲が良くて、楽しそうでした。
また、遠征する機会があれば、ゆっくりとお話ししたいです。

バーミーファミリーの皆さんは、素敵な方ばかりで
とても嬉しいです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ぱてさんへ

本当に楽しい2日間ありがとうございました。
やっぱり、女子会は楽しい♪
また、いろいろお話したいですね。

うふふ・・・パパさんのコギストラップ私もしっかり
見つけましたよ(笑)

バーミーを巣立った子達のお蔭で、沢山のファミリーの方と
お話することができて、幸せです。
特にママさんとは同級生だということが発覚したので、
親近感がわきますよ。

我が家も応援団として遠征していきますので、またお会いできる
かな。また、お会いできるのを楽しみにしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

