--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/14

お久しぶり、初めまして♪(ジャパン・インター)

あはは・・・バーミーママブログ、あかねちゃんブログ、麦くんブログ、

ちくわくんブログはすでにジャパンインターの報告は終わっちゃってますが(汗)・・・


アイリスママ目線のこの日出会ったファミリーのご紹介、お付き合い下さいませ。


その前に、

ペティグリーアワード№1に選ばれたエミちゃん。

20130413-2.jpg


おめでとうございます。

今度はエミちゃんから産まれてくるかわいいbabyがとっても楽しみな私。


そしてバーミーママ、「BREEDING AWARD]受賞おめでとうございます

20130413-1.jpg





さて、この日一番に私が見つけたのがミー&スーちゃん一家。

20130412-1.jpg

特にミサイルくんは、我が家のアイさんと同胞の兄妹。

ついつい、抱きしめちゃいました。

20130412-2.jpg

この日2人が来ていたHANZOさんのお洋服。

アイさんも持っているので、いつかお揃いで兄妹一緒にお写真とりましょ

本当にそっくりだわ~

そして、あかねちゃん家到着。

道中、大変だったようですが、あかねちゃんはニコニコ顔で登場です。

20130412-4.jpg

おっきなお目目が可愛いよね。


そして、前夜一緒に宴を楽しんだノアママさんのかわいいい息子ちゃん。

「しっぽノアくん」

20130412-7.jpg

ノアくんの立派な尻尾をしみじみと触らせてもらっちゃった。

多分・・・私初体験。

珍しそうに触る私を怪訝そうなお顔で見ていたけど・・・ごめんね。


そんなノアくんに顔をうずめているのは麦くんかな。

ノアお兄ちゃんが大好きなのかな・・・

始めましての麦&ちくわブラザーズ。


後ろを振り返る毎に、2人でじゃれあっていたよね(笑)

20130412-6.jpg

いつまでも仲良しでね。


そして、エルジュデイアヴちゃんのパパ、ママさん。

ワンズはお家でお留守番とのことで・・・残念。

実は我が家、バーミーウインズで初めて見たベビコギがアヴちゃん、サンちゃんの

3姉妹だったんです。

大きくなっているだろうな♪

最後に、ジェイクくんとソフィーちゃんの兄妹のミルキーちゃん。

20130414-1.jpg

こうやってアップで見ると、juniorに似てるな~て思います。

もうすぐ、弟ちゃんをお迎えするとか? いいな~羨ましいわ。


アイちゃんを我が家に迎えたことで、沢山のファミリーの皆様

にお会いできて、本当に幸せだと思います。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

そして、バーミーママ有難うございました。


さてさて、この日は猛烈(爆弾)低気圧接近中とのことで・・・

気になって空港に早めに行ったんだけど・・・もちろん欠航。

スマホの電池も怪しいし、欠航便続出で人はごったがえしているし。

田舎者はどう対処していいのか分からない。

とりあえずパパさんに電話でして、保育園にお預けしているアイちゃんのお迎えを

お願いし、宿泊先を探してもらうも、どこも満室(汗)

途方にくれていると、最終便がなんとか飛びそう

結局40分遅れで出発し、帰宅したのは23時。

アイちゃんの猛烈な歓迎を受け疲れもぶっ飛んでいきましたよ。。

想い出沢山の楽しい2日間でした。


アイちゃんは保育園2日目はぶーたれMAXで、一人ずっとふて寝していたと

保育園の先生から報告ありでした(笑)

そんなアイちゃんのお土産は、日産本社で買ったワン用のおもちゃ。

20130412-8.jpg


パパさんにはサマンサタバサのエクレア。

なんとか持って帰れてよかったよかった。


これで2日間の報告は終了です。

お付き合いいただき、ありがとうございました♪





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やはり、あいちゃん、ブウタレてましたか(?_?)
だって、ママにベッタリですものね(笑)
帰りが大変だったのですね(((^^;)
お疲れ様でした(笑)

ジャパンインターお疲れ様でした。
会場で飛行機欠航と聞いて心配してたんだけど
当日帰れて、アイちゃんの歓迎を受けて本当に良かったね^^
(でも、アイちゃんふて寝って・・・(笑))

今回はジャッジの方がコーギーのトップブリーダーということもあり
出陳数も多く、見にきたかいがありましたよね。
それにお店の数も多い(笑)

我が家もあかねを迎えて、ママさんや沢山のファミリーの方々と
お会いでき楽しかったです。
今度はアイちゃんと一緒に会いましょうね^^

あのあと大変だったんですねv-12
でも ほんとあいちゃんの顔、見たとたん
疲れが ぶっ飛んじゃうのよ~くわかりますね
不思議ですね こうゆうご縁は 大事にしなきゃって
思っています!!全国にばーみーっ子がいるのってすごいな
 

金曜・土曜とお疲れさまでした。
私にとって新鮮な土曜日、バタバタの日曜日、その後がっつり風邪ひいて。。。年のせい?やっと回復にむかってます。
たくさんのバーミーファミリーでしたね。とおーっても楽しかったです。
またぜひ横浜にいらしてくださいね。今度は、ゆっくりと!

アイちゃん、お留守番がんばったね!アイちゃんもお疲れさま~。

帰りは暴風雨の影響をまともにくらってしまったのですねi-282
お疲れ様でしたー、さぞかし心細かったことでしょうi-202
でも無事に帰ることができて、本当によかったi-189

アイちゃん、ぶーたれてましたかi-229
なんで私がーってなかんじだったんでしょうね。
いつかアイちゃんにも会えるといいなー。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

爆弾低気圧も含め、とっても想い出に残る旅でした。
アイさんは1泊のお泊りだったんだけど、2日目は
「アイちゃん~」と呼んでも振り向きもせず、
ひたすらふて寝をしていたようです。

分かりやすい娘です(汗)

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

ジャパンインターはお疲れ様でした。
あかね家も帰りは暴風雨で大変だったみたいですね。
もしかして、雨女はリィナちゃんではなく私かも(笑)

今回はすてきなコーギーさんが多くて、目の保養に
なりました。しかし、やっぱりバーミーのコーギー
が一番ですけどね。

いつもバーミーママのブログに出ていたあかね家と
ショーの応援で一緒させてもらったり、お里帰りでは
アイちゃんと一緒に遊んでもらったり・・・
とても幸せに感じています。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

よりによって、こんな日にこんな天気にならなくても・・・
って何度思ったことか(笑)
けど、忘れられない思い出となったので良しとしましょう。

九州から北は北海道までバーミー子がいますよね。
バーミー子を通じて、沢山の方と知り合えて幸せだなと
思います。
バーミーママに感謝しなければ・・・ですね。

Re: タイトルなし

しっぱノアくんのママさんへ

2日間、大変お世話になりました。
横浜での夜はとても楽しかったですよ。
美味しい料理、美味しいお酒・・・幸せでした。
本当にありがとうございました。

風邪をひかれたのですか?
気を付けて下さいね。
私ですか・・・○○は風邪もひかないとはよく言ったもんで、
元気に抜け毛を拾っています(笑)

また、しっぽノア君、ママさんに会えるのを
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

ありがとうございます。
基本、あまり物事を深く考えないのでなんとかなるかな?なんて
思う半分、アイちゃんのことが心配でね。
保育園からメールで「ふてくされています」なんて報告があったもんで(笑)

麦くんはとてもかわいい男の子ちゃんでした。
いつかアイさんと会えるといいな。

また、ママさん、麦くんとお会いでできるのを
楽しみにしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

