--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/16

新入りがやってきた

ある日の夜、「ピンポーン」とインターホンが鳴り、宅配が届いた。


20130416-1.jpg

アイちゃん、自分のものって分かっているのか、早く開けろと訴える。

さて、なんだ!なんだ!


20130416-3.jpg


American Kennel Club承認のおもちゃ 「かもさん」

アイちゃんって、鳥には無関心なのよね。

公園に鳩がいても、まったく無反応。カラスなんて、飛んでいるのは見るけど

むしろ大きすぎて避けて通る。


さて、反応は?

20130416-4.jpg

ガブ


20130416-5.jpg

食らいつき

お腹あたりを噛むとピーピー鳴って、しばらく遊んでいましたよ。


しかし、あまり凝り性ではないアイさん。

しばらく・・・時間でいうと10分くらい・・・たったの?

もう飽きたみたい。

20130416-6.jpg

毛だらけになったかもさん。もうちょっと遊んでよ~とカモさんも

訴えているよ。


いつもこの調子なんだけど・・・ついつい買ってしまう私。

また、おもちゃ箱に新入りが増えちゃった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃんは、おとなしいから…
うちなら…
あっとゆうまに、毛がむしられ
綿が出てきて…
ゴミ箱にぽんです
破壊王がいるから…
オモチャは、ゴム製品が一番かな(爆)

ついつい買っちゃうんですよね、おもちゃ。
嬉しそうな笑顔や、楽しそうに遊ぶ姿が見たい親心ですよね~。

アイちゃんは壊れるほど執着して遊ばないから、長持ちしていいですね。
麦は必ず布製のおもちゃは破壊・綿抜きしてヘロヘロにします。
でもそのヘロヘロも好きだから捨てられないんですー。
ぺちゃんこのぬいぐるみばかりがおもちゃ箱に増えて・・・i-195

↓ ノアお兄ちゃんに顔を埋めているのは麦ですi-228

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

破壊王って・・・りんくんのこと?(笑)
まだまだ元気真っ盛りのふうりんコンビだから
しかたないよね。
アイさんって、飽きっぽくて。
すぐに遊んでいてもポイってほたっちゃうの。
買ってあげた私としては、寂しいよね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

飽きっぽいアイさんだけど、実は1つだけ
モモが唯一好きだったクマさんの音が出る
おもちゃがやっぱり好きなの。
それだけは想い出したかのように、おもちゃ箱
からひっぱりだして遊んでいるのよね。
実はそれが嬉しくて仕方がない私です。

うーん。布製のおもちゃを破壊するまで
遊ぶことはないアイちゃんだけど、
ついつい買ってしまうんですよね。
うちはおもちゃ箱に入りきらないくらい
おもちゃ入ってますよ(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

