--/--/--


2013/04/18

少し早すぎたくじゅう花公園

13日の土曜日、久しぶりにリィナ家と「くじゅう花公園」に行ってみた。

リィナ家、なんとレディちゃんと一緒に遊びに来て以来らしく、

お久しぶり感一杯。

20130417-1.jpg

ラッキーなことに、この日は入場料が半額。

と、喜んでいたらそれも納得。花が少ない。

まだ、時期的に早すぎだったみたい。


20130417-2.jpg

この日は少し肌寒く、けど、お天気は最高。

人間には肌寒いくらいが、ワンにとってはいいかもね。

唯一、チューリップが綺麗に咲いていた。

20130417-3.jpg

こんなところで記念撮影していたら、ギャラリーが集まりプチ撮影会に

なってしまった。

20130417-4.jpg

アイさん、私が持っているおやつをなかなかくれないもんだから、

滝のようにオヨダが流れていた(汗)

モデルさんがこんなんで、カメラマンさんたちに申し訳なくて・・・


換毛期が終わり、すっかり冬毛がなくなったリィナちゃん。

毛が少なく、あまりにも小さくて「子犬」かと思っちゃった。


20130417-6.jpg

ただ今換毛真っ盛りのアイさん。

けど、まだまだ序の口。これから犬相も変わってくるよ。

20130417-5.jpg


花がなくたって、大自然の中で走れれば大満足のお2人さん。

花がない広っぱを、ただただ思いっきり走っていました。

20130417-8.jpg

これで良しとしましょう。

コメント

非公開コメント

こんにちわ
チューリップきれいですね~~
でもそれよりもっと 2こぎのがきれいです 笑
人も少なくて わんこも 遠慮せず走れそう 
GWは 人もいっぱいなんだろうな~

 お久しぶりです、アイちゃんとリィナちゃん、良い笑顔ですね。並んでる写真、なんだか親子みたいで微笑ましい。
 あと少しで我が家にも、レディちゃんのひ孫にあたるバーミーっ子が。去年の春、フラガールを探してた当時の私を釘付けにしたのは、バーミーさんの日記でニコニコ笑ってるアイちゃんベビー、kanonちゃんでした。アイちゃん、素敵なきっかけをありがとう。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

くじゅう花公園はこれから沢山の人で賑わう観光地です。
この日は肌寒いし、お花は少ないしで・・・ワンズには
とっても良い日でしたよ(笑)

思いっきり走り回って、大満足の2コギでした。
チューリップの季節ですね。
とっても綺麗でしたよ。

Re: タイトルなし

さえさんへ

こんにちは。ご無沙汰しております。
さえさんもいよいよバーミー子をお迎えするのですね。
お名前は決まりましたか?
楽しみですね。

アイちゃんの娘ちゃんのKanonちゃんがバーミーのきっかけ
だったのですね。
とても光栄です。Kanonnちゃんはいつもニコニコしていて
とってもかわいい娘ちゃんですものね。

また、機会がありましたらアイちゃんとも会ってあげて下さい。
すぐにモデルモードになる娘ですので、すてきな写真を
お願いしちゃおうかな(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

