--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/21

いつもの話題

夕飯を作りたくないとき・・・いつも行く近所の居酒屋さん。


この日は、大分の「城下かれい」のお刺身を食べながら美味しいビール

もすすみました。

20130421-1.jpg

2人の話題といえば、いつもアイとモモのこと。

少し前までは、この居酒屋のカウンターでモモの話をしながら

何度も涙ぐんで、周りのお客さんにドン引きされていた・・・(笑)


今ではすっかり笑い話。

だけど、ここで娘たちの話をするのが大好きなんです。



そして、いつもの会話。

パパさん「アイは俺のこの大好きやわ」(大分弁)

私「ハア? アイが一番すきなのは私よ」(自身たっぷりに)


アイさんをお留守番させといて、勝手に盛り上がっている私たち。

この子のお蔭で毎日いやされいていますよ。

20130421-3.jpg


毛がスカスカのアイさん。お顔が耳だけでっかく目立っちゃう。

そしてここは湯布院ガーデンホテル。

大分組の楽しいコギ遊びは次回ご報告します。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は、おつかれさまでした(*^.^*)
さぞお酒が美味しいかったことでしょう(笑)

又、遊んで下さい\(^^)/
DVD早速、原像しました♪
かわゆくとれてました(^w^)

おっ。いいですね~居酒屋♪
城下かれい…。見たことありません。
南と北じゃ魚も違うよね^^

我が家も酒の肴はまるですよ。
夫「どーする こんな可愛くて」
私「しょーがないよ まるなんだから」
夫「まると書いて 可愛いと読む」
なんておバカな会話で楽しんでます^^;

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

楽しかったですね。寒かったけど(笑)
ふうりんコンビ、会う毎に可愛くなって
いきますね。

また一緒に遊びましょうね。
今回ふうちゃんの小悪魔写真多いですよ(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

そうですよね。2人の会話と言えば
娘の話題しかないもの(笑)
親ばか連発ですが、結構楽しいものです。
ついついお酒も進んじゃいます。

大分は、河豚、城下カレイ、関アジ、関サバ
かな~。北海道はこれ以上に海の幸満載だもんね。
羨ましいな~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

