--/--/--


2013/04/23

フラちゃんはアイドル

雨上がりの日曜日、湯布院ガーデンホテルへ。

気温、なんと5度。真冬並みです。



この日、湯布院ガーデンホテルには沢山の人が集まってました。

この方々が通るたびに

「うわ~  かわいい~

「うわ~  モコモコ~

ときいろい歓声があがります。

20130423-1.jpg


だって、モフモフのこのかわいいオチリ。

20130423-2.jpg

そして、このかわいいお顔。りんくん。

20130423-3.jpg

ふうちゃん。

20130423-4.jpg


時々に見せる、ふうちゃんの小悪魔なお顔。

20130423-5.jpg

注目浴びますよね。


換毛まっさかりのアイさん、スッカラカンのリィナちゃん。

今日はお顔みせられない(笑)


そんなふうりんコンビとのお遊びの様子は次回に。

雨上がりのせいか、皆おなかびっしょり、足ドロドロで遊びました。

20130423-6.jpg

リィナちゃんとアイさん、今日は足だけの登場でした(笑)




コメント

非公開コメント

またまた、可愛く載せてもらいまして
ありがとうございます(^w^)
ふうちゃん、写真映りがよいみたい(爆)
アイちゃんりいちゃんあんよ可愛い~(≧∇≦)

フラさんはフワモコで人気ありますね~。
ふうちゃんりんくん、かわいいi-178
アイちゃん、リィちゃんはあんよだけのご出演i-229
おちりと短いあんよがかわいいですよー。

↓ うちも麦と桃の話題で盛り上がります。
いきつけのお寿司屋さんで時々鉢合わせするご婦人が、
コギさんを飼っているので、3人で大盛り上がりです。

桃の話題は私が号泣するのでタブーになっていた時期もありましたが、
今は「あの子はこうだったよねーi-228」と笑って話せるようになりました。

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのママさんへ

ふうちゃん、元気一杯でかわいいですよね。
そして外面のいいりんくん。
とてもかわいいコンビです。

また、一緒に遊びましょうね。
今度はアイさんに絡んでくる勇気が
あるかな?(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

麦家も桃ちゃんの話題で盛り上がるんですね。
昔の話を昨日のことのように不思議に憶えているんですよね。
とても楽しい時間です。

フラさんはとても目を引くようですよ。
思いっきり目立っちゃってます。
かわいい兄妹ですよね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

