--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/25

見本となる大人組さん・・・になりましょう

湯布院ドッグランは大きなランが2面あります。

20130425-1.jpg

そして新たにランがもう一つできていて・・・ただ今芝養成中で使用できないけど、

夏以降は大丈夫かな。

お隣のランはパピヨンのオフ会が開かれていました。

そしてもう一面をコギ4頭が貸切♪

小型犬が多かったので、コギさんのランには誰も入ってこなかったの

20130425-2.jpg



さて、まだ8ヶ月のふうりんコンビ。

元気一杯に走り回ります。

時には兄妹でコギプロしたりね。

20130425-4.jpg

ふうちゃんの方がイケイケに見えたけど、ふうりんコンビママ曰く

「りんくんは外面がいいから」だって。

お家では、りんくんがいつもふうちゃんにコギプロを仕掛けているらしいよ。

お外ではとっても控えめな坊ちゃんなのにね(笑)


そして子ども組さん、しっかり上下関係をわきまえています。

年上のアイさんには、一歩引いています。

このおばちゃんを怒らせたら怖いぞって

しっかり分かっているみたい。

しかし、リィナちゃんは違ったみたい。

ボールを追いかけるリィナちゃん。その後ろからリィナちゃんを追いかけるふうちゃん

20130425-3.jpg

その流れからリィナちゃん、産まれて初めてコギプロを体験。

20130425-5.jpg

しかし、10秒で終了。

リィナちゃん、ふと我に返り「こんなこと、わたちじゃない!」と

思ったのかな(笑)


年上のアイさんには一歩後ろを・・・のふうりんコンビ。

おやつタイムも後ろで自分の番を待ってますよ。

20130425-7.jpg


しかし、大人組さんの行動をよーく見てるのよね。

いつの間にかふうちゃんも


20130425-8.jpg


あらあら・・・リィナちゃんもアイさんと同じことするけど・・・

ふうちゃんまで・・・・


アイちゃん、子ども組さんの見本となる大人にならないといけないね。


こんな、こんなアイさんだけど、また一緒に遊んで下さいね。


おまけ

ここのレストランはランチバイキング。

ワンコはNGです。

外で待っているワンコは、職員の方がしっかり見ていてくれます。

中からしっかり様子がみれるしね。

20130425-9.jpg


こんなに離れていても、しっかりカメラ目線のアイちゃんとリィちゃんでした。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガーデンホテルのドックラン
いいとこでしたね(*^.^*)
又みんなで遊びに行きましょうね♪
ふうがリイナちゃん押さえつけけてる(涙)
お姉さんなのに…

広いランですねぇ。
こんな広いランを貸し切り状態・・・羨ましいi-189
リィナちゃんはコギプロはしないんですね。
麦はコギプロ専門です。
今回はリィナちゃん、「アイちゃんLOVEi-175」はなかったのですか?i-179
私、好きなんです~。ほんわかな気持ちになりますよねぇ。
アイちゃんは遠い目になっちゃうけど。

ふうちゃんもりんくんも、ちゃんと目上のアイちゃんをたてていて、えらいなぁ。
麦はできるだろうか・・・・・

コギブロふうちゃん?

コギブロするふうちゃんなんですね♪
我が家のもコギブロする風ちゃん・・です(笑)
今までの我が家にはそうやって遊ぶ子がいなかったので
風を見てると、やっぱり性格よねぇ~と思います
今までの子の分、やたらにお転婆です(涙)



Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

ガーデンホテルは環境もいいし、遊ぶのには
最高の場所ですよね。
また遊びに行きましょう♪

リィちゃん、小さいしいつも控えめだから、
ふうちゃんには同い年にしか思えなかったのかな(笑)
少し強いふうちゃんを発見しました。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

ここのランは空気も綺麗でとっても素敵なところですよ。
この日もリィナちゃん、アイちゃんLOVEでしたよ。
時々思い出したように好きすき攻撃をしてきます。
アイちゃんも満更ではないような・・・(笑)
そんなリィナちゃん、初コギプロ・・・でもリィちゃん
らしくないと思ったのか、すぐにお腹出してました。

麦くんはコギプロ大好きだもんね。
アイちゃんと麦くん・・・そうですね・・
りんくんは、アイちゃんが怖いのか・・・(汗)あまり
近寄ってこないのよね。
麦くんはどうかな♪

Re: コギブロふうちゃん?

よっちさんへ

コギプロは子供の頃限定のお遊びですもんね。
風ちゃんもお転婆さんさん、続行中ですよね。

我が家の先住犬もコギプロなんて知らない子でしたよ。
やはり、それぞれ性格で違うのでしょうね。

コギプロするお転婆さん、私は大好きです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

