--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/28

ゴールデンウイークは・・・

とても爽やかな日が続いているゴールデンウイーク。

我が家はカレンダー通りのお休みです。

今回は、アイちゃんヒート中ということもありお家でのんびり。



ゴールデンウイーク前半は、いつも怠けまくっている大掃除を決行中。

今日は台所を徹底的に攻めましたよ

やりだすと、止まらない性格の私。

どっと疲れが・・・・



そして台所が大好きなアイちゃん。

私が台所に行くと必ずついてきて、こんな目でジーと見つめます。


20130428-1.jpg

冷蔵庫を開けると、一歩前に進んでくるし・・・・

ガサガサ音を立てようものなら・・・穴が開くほどメジカラ光線発してくるし。


だけど、この真剣なお顔も大好きなママです


さて、お山で沢山タケノコを掘って帰ってきたパパさん。

どうしたらいいのでしょうか(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

連休中は、お掃除頑張って下さい\(^^)/
6日前田さんがOKだったら、いいですね♪
あいちゃんママとお家が近くだったら、
一緒に連れて行ってもらうのにな(涙)

暖かくてお散歩日和なんだろうな~と
思いながら天気予報を見てました♪
アイちゃん家も前半まったりだったのね。
まる家もですよ~
あまりに寒くて引きこもり…
なのでクローゼットを整理で断捨離。
ゴミ袋4つ捨てて少しスッキリしました^^

アイちゃんの可愛い視線を感じながらの大掃除は
ついつい手を止めてしまうのでは?
ウチはサークルに入っていただきました^^;

こんにちわ!!
アイちゃんもキッチンが大好きなんだね~~笑
ちくわんもで~す!! 悪魔のような・・・めっちゃかわいい 顔で こんだけ光線あびたら つらいな~~
でもでも 良い子なんでしょうね~~~
とほほな位 単純な男子全開のわが子に あきれて笑ってしまう今日この頃です
さあ 連休の谷間 お仕事がんばりましょ~

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

うーん。同じ県内なのに遠いよね。
近くだったら一緒にお散歩行ったり、食事も
行けるのにね(涙)

また、一緒に遊びましょうね。
楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

GW前半、お掃除に燃えましたよ。
今日も明日のごみをエレベーター何往復したかな(笑)
日に日にすっきりしてくるので、嬉しくって♪
日ごろからお掃除をしなさい!って言われちゃいますね。

まるちゃんはお掃除中ゲージインするんだ。
それのほうが集中してできるよね。
しかし、片づけしながら懐かしい想い出の品が
出てきたりして、それを見ながらまた時間が経過し・・・
なかなかはかどらないアイリス家です(笑)

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

連休の谷間の本日、お仕事とってもダレダレでした(笑)
後半のお休みを楽しみに頑張りましょうね。

ちくわくんもキッチン大好きなんですね。
どこのお家も一緒ですね。

「何か下さい」光線についつい負けて・・・おデブ街道まっしぐらです。
その集中力、違うところに使ったらって言いたくなりますよ。
しかし、その目力についつい負けてしまう私が一番悪いのかも(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

