--/--/--


2013/05/04

田浦ビーチでお散歩

GW後半、皆様楽しんでいらっしゃいますか?

GWと言えば観光地はどこも大渋滞。

はい、昨日の高速道路は事故による通行止め、そして渋滞10キロ区間

に何度も遭遇。GWのお出かけは大変です。


そんな昨日の高速道路通行で車に虫が大量に付いており、洗車をお願いしている

間、久しぶりにお友達の仁くん、紅ちゃんと田浦ビーチにお散歩に

行ってきましたよ

20130504-1.jpg

駐車場は県外ナンバーの車が沢山

日差しは強かったけど、風は少し冷たくてとても気持ちよかったです。

ママ達は帽子をしっかりかぶって日焼け防止。


青々とした芝の上でのお散歩はワンもご機嫌。

皆かわいい笑顔です。

20130504-4.jpg



日陰で恒例のオヤツタイム。

皆お顔は真剣

20130504-3.jpg


お散歩に来ているワンコと触れ合ったり、楽しい一時でしたよ。

20130504-2.jpg


10歳を超えて、最近腫瘍摘出手術をしたワンちゃん。

元気に長生きしようね。


20130504-5.jpg

この子はセラピー犬だそうです。とっても優しい笑顔がとても癒されました。


そして、人間のかわいいお子ちゃま達にもたくさんナデナデされて

ご満悦のアイさん。

20130504-6.jpg

小さい子供にとても優しいアイさん。

自分の子供には指導していたような・・・・


さて、明日はどこの公園にいってみようかな。




コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

