--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/06

日々想像

お里のバーミーウインズでは16頭のベビコギちゃんが

ブログの動画ではデッキを楽しそうに走り回っていた。

アイちゃんも、デッキを転がるように走り回っていた時代があったのよね。

我が家には1歳過ぎて迎えたため、アイちゃんのパピー時代を知らいない。

今ではご飯を食べたら、眠り姫のように寝ているアイさん。

20130505-1.jpg


本当にはっちゃけていた時代があったのかしら

どんな子だったのか、想像するのも楽しいものですよ。


そんなアイちゃんも1歳で初めてのお産を経験して、かわいいベビコギちゃんを

産んでくれた。

その子供たちも7月で2歳。皆立派な大人になっただろうな。


そんなアイちゃんのお子ちゃま、カノンちゃん

ママさんから、お写真を送ってもらいました。

20130505-2.jpg

20130505-3.jpg

20130505-9.png


アイリスママに似ていますか?  似てますよね

こうして、アイちゃんの分身がいてくれることに、すっごい幸せを感じます。

マイペースで、あまり物事をきにしない性格も一緒かな(笑)


ママさん、お写真ありがとうございました。

今度是非一緒に遊びましょうね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふうりんコンビのママ

あいちゃん、気持ちよさそうに
ねんねしてますね(*^.^*)
あいちゃんの性格、りんくんにも分けて欲しい(涙)
やっぱり、カノンちゃんかわゆい(^0_0^)

さっそくブログに出演させていただきありがとうございます。

最近の かのんは 一言でいうと小悪魔的な・・・
憎めない可愛さがあります。
アイちゃんに今度逢ったら きっと前回以上の教育的指導が入りそうな・・・予感。

アイちゃんの分身 小悪魔なかのんですが これからもよろしくお願いします。

かのんちゃん、アイちゃんに似てますね♪
ママに似て美人さんですi-189
自分の子のDNAを受け継いだ子がいるっていいな。

↓アイちゃんのかほりを楽しむ気持ち、分かります!
私も麦フレグランスを楽しみますよ~。
頭頂部のかほりって、昆布のかほりに似ていませんか?
麦とちくわんだけかしら・・・・

やっぱ アイちゃんのお子ちゃまですね~
可愛い!!
目力の強いとこなんて そっくりです
しっかりママのDNAを 受け継いでるんだね♪

かのんちゃんの フワモコおさわりしたいような。。。
神戸のカノンちんでは できないからね(笑)

Re: ふうりんコンビのママ

ふうりんこんびのママさんへ

まあーよく寝る子なんです。
うーん。お家でのやんちゃぶりのリンくんを
見てみたい。
アイさんの前ではとっても大人しいのにね。
アイちゃんをお泊りに行かせましょうか?(笑)

カノンちゃん、かわいいでしょ。
フワ~としたところが大好きなんです。

Re: タイトルなし

カノンママさんへ

カノン家のアイドル小悪魔ちゃん、なーんとなく
分かるような・・・
ママの性格をしっかりもらっている気がします。
そんな似たもの同士だもん(笑)アイちゃんの指導が
しっかり入るかもですね。

お顔もそっくりで、性格も・・・親子ってすごいですね。
是非またお会いしましょうね♪
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

カノンちゃん、アイさんに似てますか。
そう言っていただくと、嬉しいです。
アイさんのDNAを受け継いだ子がいると思うと
とっても嬉しくて、可愛くて仕方がありません。
しかし、ママさん曰く「小悪魔」らしく・・・
うふふ・・・早く会いたいです。

麦くんフレグランスをままさんもお気に入り?
私も毎日抱きしめて匂いを嗅いでますよ。
しかし・・・昆布ですか???
今度麦くんの匂いで確かめてみたいわ(笑)

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

カノンちゃんとアイさん、やっぱり親子で似てますよね。
パパのトニーくんはどこにいったんでしょう(笑)
あの目力で小悪魔ぶりを発揮しているようですよ。。

カノンちゃんはフラさんなんで、アイさんより柔らかい
イメージですよね。
フワモコさんて、本当にかわいくて抱きしめたくなります。
神戸のカノンちゃんは、また違ったほんのりした
可愛らしさがあって、私は大好きです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

