--/--/--


2013/05/09

かんたん公園へ朝散歩

ゴールデンウイーク中の朝、かんたん公園へお散歩に行ってきた。

この期間中は、海のガーデニングフェスタが開催されていて、公園内は

綺麗なお花で一杯。

20130506-1.jpg

すがすがしい朝、散歩がてら立ち寄る人で賑わっていた。

澄みきった空、青い海をバッグに沢山のミニガーデンや花壇を楽しみながら

アイさんとお散歩。



20130506-2.jpg


アイちゃんはお花なんて関係なく、スンスン匂いを嗅いだり、通りすがる人を

眺めたり、カメラを向ければモデルをしてくれたり。


20130506-3.jpg


ミニガーデンでは、こんなお庭が欲しいね~なんてアイさんに話しかけながら

立ち止まって見物。


20130506-4.jpg


20130506-5.jpg

多分アイさんはお花なんて関係なく走り回って・・・

素敵なお庭がすごいことになりそう(笑)


20130506-6.jpg

朝日を浴びながら眺めるお花で、とっても爽やかな気持ちになった朝でした。

多分アイさんは、すでに「暑!」と思っているかも。






コメント

非公開コメント

アイちゃん綺麗なお花と一緒にニッコリだね。
この公園は、フェリーの発着所の隣にあるので
あかねの里帰りには欠かせない場所です。
最初の里帰りのときは、サプライズでアイちゃんが
お迎えにきてくれた所だよね^^
海がそばで、芝生が綺麗で
我が家にとって楽しい思い出がいっぱいの公園です♪

アイチャンはいつ見ても 美しい子~
花とのコラボが似合ってますね
お天気もよさそうだし 満足したかな?
昨日は関東は ノア 麦 ちくで 犬の神社に行ってきました 今週 頑張ってUPできるかな~~

Re: タイトルなし

あかねままさんへ

あかねちゃんと初めてあったのが、この公園でしたね。
初めてお会いしたのに、気軽におしゃべりできて嬉し
かったな。
うーん。今度は我が家がここから旅立つ予定だったのに・・・
残念です。

また、落ち着いたら一緒に遊んで下さい。
その日を楽しみに・・・
そしてその時は、少し痩せているように頑張ります。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ありがとうございます。
実は暑かったみたいで、ヘロヘロしていたアイさんです。

しっぽノアくん、麦くんとお出かけしてきたのですね。
犬の神社ですか・・・
3boyで目立ったでしょうね♪
アップ楽しみにしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

