--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/14

母の日のプレゼント

5月12日(日)母の日

アイちゃんの娘ちゃん「カノンちゃん」。

そっとママに近寄って・・・


20130514-2.jpg


「チュ!」とかわいいキスをいただきました。

「ママ~。今日は母の日。私を産んでくれてありがとう」 訳:カノンママ

20130514-1.jpg


こんなかわいい娘ちゃんから感謝のキスをいただいて、アイちゃんよかったね。


20130514-3.jpg


えーと、ここはお里帰りでの憩いの場「もりのみやこ」

カノン家他、このメンバーで楽しい時間を過ごしました。

20130514-4.jpg

さて、このかわいいお尻ちゃん達は?

アイちゃんが小さく見えるわ(笑)


この日、一番楽しんでいたのは多分このお方。

20130514-5.jpg


続きは次回でご報告です

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃんはこんな可愛い子ちゃんの
ママなんだね♪
チューしてるカノンちゃんは
アイちゃんを見つめて真剣な顔だけど…
ママのアイちゃんは…
もしやウマウマ見てる??^^

アイちゃんママさん 写真撮影 上手ですよね。

のえる・かのん 可愛く写してもらいすぎ・・・
実物より かわいくなってるかも?

久々 見ました。あんなに楽しそうにはしゃぐ のえるを。
ありがとうございました。

カノンちゃん、美人さんですね(笑)
毛も、サラサラでしたし(*^.^*)
ふうりんも、おちりの毛伸ばしてみようかな((o(^∇^)o)
りんくん、もっと、デカジリになるかも…
男の子なのに(涙)
又、カノン&ノエルくんと遊びたいですね

うわぁー(//∇//)やっぱりかのんちゃん、かわいい(*≧∀≦*)
ママにチュしてるんですね♪ いいなぁ、かわいいなぁ。
この状況を見たら、アイちゃんママさん、愛しくてしょうがないでしょうねぇ。
続きも楽しみにしています♪

おちり かわいすぎ~~アイチャンのお子さんなんですよね。ままってわかるのかな~~アイちゃんは ナイルままともとっても いい関係ですもんね~

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

そうなんですよ。
かのんちゃん、かわいく成長してとても
嬉しい限りです。
アイさんよりも、女の子らしくて
可愛いですよね。

アイさんは娘との再会よりも・・・ウマウマです。
多分カノンちゃんママさんに、「なんかちょーだい!」
って言っていたんだと思います。
いつも食い気が勝っているもので・・・トホホホ

Re: タイトルなし

かのんママさんへ

のえるくん、優しくて落ち着いていて
お転婆かのんちゃんから何をされても
文句言わなくて。
かのんちゃんは幸せものですね。
のえるくんには、まだまだ元気で長生き
してもらいたいです。

かのんちゃんを見ていて、やっぱりアイちゃんの子
だな~て思いました。
マイペースでまった周りを気にせず、動じないところ。
面白い親子ですね(笑)

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

楽しかったですね。
フラさんでもふうりんコンビとかのんちゃんの
毛質は違ってましたね。

おちりの毛・・・伸ばしてみますか。
うーん、もっとセクシーになるわ(笑)
今のプリプリオチリが大好きなアイリスママです。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

お顔も、性格もそっくりのかのんちゃんを見ていると
微笑ましてくて・・・数日我が家にお泊りにこないかと
本気で思いました(笑)
のえるお兄ちゃんも優しい子でね。かのん家は幸せだな~
と思いました。

多頭飼いはやはり良いですよね♪

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

久しぶりに会ったかのんちゃんは、とっても良い子に
成長していました。
可愛かったですよ♪

次回はナイちゃんも一緒に3世代で遊びたいです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

