--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/22

Mt富士

♪♪ ふーじは日本一の山~ 

最近、いつもこのフレーズを口ずさんでいる。


ふうりんこんびのママが言ったこの一言。

「アイちゃんの白毛の柄が富士山みたい

20130522-4.jpg

いいじゃなーい。世界遺産の富士山が描かれているなんて

大爆笑して以来、頭の中を「富士山」の歌が繰り返し流れているアイリスママです。



話は変わって・・・・

最近暑くなりましたね。

夕方のお散歩も、時間を下げて行くようになりました。

今日のアイさん。

20130522-1.jpg

ニコニコ顔でお散歩中。

20130522-2.jpg

そして思う存分歩いたら・・・・


いつもの黄昏タイム。

20130522-3.jpg

時間が下がると風が心地よいのかしら???


最近ちょっと不機嫌だったアイさんも、今日は気分がよろしいのかしら?



そうそう、ふうりんこんびのママがね、

「富士柄の子供が沢山出てきたら、どうする?」って。


私、吹き出しちゃいました。



えへへ・・・・


アイちゃんのお腹の中に、赤ちゃんがいるようです






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃんは~
バ~ミ~で
びじ~なコ~ギ♪

元気な赤ちゃんうんでね
あいちゃん(笑)

アイちゃ~ん♪
おめでとう♪

アイちゃんママ!!
待ちに待った多頭飼いですね。
楽しみですね~。
サークルやらお散歩デビューのリード・・
気が早いですが・・
準備するのも楽しいですよね。


おめでとうございます

アイちゃん、ママ業ふたたびですね。
富士山柄の赤ちゃんがワラワラしてほしい気がする。
ルフィ達兄弟姉妹とも似るかなー?

暑いけど、頑張れアイちゃんv-237

えぇー!アイちゃん妊婦さんですか???
2度目の出産がんばってくださいね。(アイちゃんがだけど)
富士山ベビー楽しみですね(笑)

わぁーーー♪ アイちゃんおめでとうございます(*≧∀≦*)
かわいい赤ちゃんが生まれるんだろうなぁ。
きっと富士山ベビーがもふもふですね(//∇//)
早く会いたいですよねぇ。
いいなぁ、多頭飼いになるんだ。親子で暮らせるなんて素敵です。

えっ!
アイちゃん赤ちゃんできるんだ♪
おめでとうざいます!
憧れの多頭飼いになるのかしら?
アイちゃん似の美人さんだろうな。
楽しみ~~
私も遠くから楽しみにしてます^^

アイちゃん おめでとう

ブログをみてバンザーイしちゃいました。
無事に出産が終わるまで、アイちゃん無理しないでね。
ちょうど、かのんの誕生日頃が第2の出産予定日くらいでしょうか?
梅雨にさしかかりジメジメした日々となる頃、体調を崩さず元気な美人・イケメンbabyを期待してます。
今度は かのんが教育係に昇進できるかな??

かのんは教育係になれるようこれから少しずつ頑張る予定みたいな態度でブログの画面をジーっと見てたから、アイちゃん期待しててね。

子育てが落ち着いたら、また かのん・のえると遊んでくださいね。

え~~~~~?? アイチャン ままですか??
うれしいですね~今から楽しみです 
きっとスッゴク ビューティな子が生まれるんだろうなあv-10 楽しみにしています

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

ありがとうございます♪
富士柄のふうりんコンビのように
誰からも愛される子供たちが
産まれてくるといいな♪

Re: タイトルなし

みーすーママさんへ

ありがとうございます。
去年の8月にすーちゃんがかわいいベビコギ産んで、
羨ましいな~と思っていました。
すーちゃんのお子ちゃまのふうりんちゃんとぱぱ、
ままとも親しくなってとても楽しいですよ。
すーちゃんに感謝です。

無事に健康な子供が産まれてくるくるよう、
バーミママにバトンを渡すまでしっかり
頑張ろうと思います。

Re: おめでとうございます

ルフィ家の姉さまへ

ご無沙汰しています。ルフィ家そして、ルフィくんは元気ですか?

ルフィくん達を産んで、年月が経っているのでママ業しっかりできる
のかしら?(笑)
きっとルフィくんにも似ている子がいると思いますよ。
だって、ルフィくんはアイリスママそっくりなんだもん(笑)

これから暑くなって嫌な季節になるけど、運動不足にならにように
2人で頑張ります。

Re: タイトルなし

しっぽノアくんのママさんへ

横浜でお酒飲みながら、なかなか妊娠できない~
って言っていたけど、今回やっとやっと妊娠できました。

アイさん、よく寝て、よく食べて元気に頑張ってます。
富士山ベビー登場を楽しみにしていて下さい。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

ありがとうございます。
元気なベビーが産まれてくるのを、首をながくして
待っているアイリスママです。
ママと同じな富士柄な子がきっといるでしょうね。
それも楽しみの1つです(笑)

バーミーママにバトンタッチするまで、健康管理に気を付けたいと
思います。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ありがとうございます。
アイさん似の子がきっと出てくるんでしょうね。
これから、暑くなる季節、しっかり健康管理に
気を付けてあげようと思っています。

まるちゃんにも弟か妹ができたら、楽しいでしょうね。
×2ってどんな感じなのかしら・・・・

Re: アイちゃん おめでとう

かのんママさんへ

ありがとうございます。
とても喜んでいただいて、嬉しいです。
そうですね、予定日はかのんちゃんのお誕生よりも少し早いのかな。

かのんちゃんと同じお顔の子がいるでしょうね。
その子をかのんちゃんが教育している姿を想像したら、
思わずプププと笑っちゃいました。
けど、そんな日を楽しみしています。

秋にはまた皆で一緒に遊びましょう。
かのんちゃん、のえるくんとお会いできるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ありがとうございます。
アイさん、再びママ業に復活です。
久しぶりのママ業・・・できるのかしら?

それよりもバーミーママにバトンタッチするまで、
しっかり健康管理を頑張ります!

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

