--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/24

頑張ります!

アイちゃんへ沢山のお祝いコメント、メールをいただき

有難うございました

とても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。

お里のバーミーママにバトンタッチするまでの約1カ月、しっかり

アイちゃんを見守っていきたいと思います。


さて、妊婦さんのアイさんですが・・・・

食事のムラもなく、毎日パクパク・・・パクパク・・・

つわりの症状もなく、食欲も落ちることもありません。

→さすが食いしん坊アイさん


お散歩も機嫌よくニコニコと歩いていますよ。




20130524-2.jpg

昨日の夕方、ロッシとロッシママと駅構内で。

パンを買いに行っていた私をジーと待っているアイさんです。


20130524-1.jpg

こんなニコニコの2人に迎えられて幸せでした。

夕方の人の往来が激しい中でも、全く気にしないお2人さん。

カメラ目線ありがとう



お散歩中、紫陽花も綺麗に咲いていました。


20130524-3.jpg

九州も梅雨入りまじか。

ジメジメとしたうっとうしい季節がやってきますね。

アイちゃん、運動不足にならないよう・・・何をしようっかな。


しばらくは妊娠記録になると思いますが・・・よかったらまたブログに

遊びに来て下さいね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃんの富士柄child楽しみです(*^.^*)
ふうりんが、少しは、大人になるかな(笑)
りんが、教育係になれるかな~(≧∇≦)

アイちゃん ご懐妊
おめでとう~!!

アイちゃんが大好きなアノお方とのベビー。。
100%可愛い子が 生まれるんだろうなぁ~

これからの時期 妊ピーのアイちゃんもパパさんママさんも
体調管理大変でしょうが がんばってね♪

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

ふうちゃんは、しっかり教育係りをしてくれると思うな。
りんくんは、えーと・・・目を合わさないかも(笑)

そんな日がくるんでしょうか。

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

ありがとうございます。

愛しの方にドン引きされても、負けずに迫りぬいた
アイさんです。
どんな子が産まれてくるんでしょうね。

食欲旺盛、元気一杯ですが、これから徐々に体重
が増えていくと、動かないですよね~。
適度な運動・・・これからの課題です。

バーミーママにバタンタッチするまで、頑張ります!

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

