--/--/--


2013/05/26

何も気にしないお客様

1週間前の日曜日、お友達の仁紅ハウスでランチを楽しんだ。

仁紅ハウスにお邪魔しているというのに、傍若無人にふるまうレイちゃんとアイさん。

レイちゃん、見つめる先は多分おやつ

シャキーンと良い姿勢。

20130526-8.jpg

そして、最高に嬉しくって仕方ないアイさん。

20130526-1.jpg

自由にお庭を出入りして、紅からも「私のお家よ」って

言われているよ。

20130526-2.jpg

そんなこと全く気にせず、今度は仁紅ママを追いかけて定位置へ。

キッチン大好き娘。

20130526-3.jpg

なんか落ちてこい~と念じても無駄だと思うけどね


オヤツタイムとなれば、主を弾き飛ばしてまで真剣なお顔。


20130526-5.jpg

仁君、後ろに追いやられてるよ。

そんな女子パワーに押されて、スゴスゴと自分のベッドに避難する仁君。

20130526-7.jpg

ごめんね。こうやって皆でワイワイするのが大好きなんですよ。

ということに、しておきましょう。


20130526-4.jpg


仁紅ハウスが大好きなアイさんです。

ママ族もおしゃべりと、かわいいコギ族に囲まれて

楽しいひとときでした


仁紅ママ、お邪魔しました。そしてお騒がせしました。



そして、今日のアイちゃんです。

1回目のお産の時と比べて、今回は元気一杯。

お腹もすこーしポッコリしてきました。

20130526-6.jpg

20130526-9.jpg

まだ見た目には分かりませんね。

食欲、もちろん旺盛です。




コメント

非公開コメント

アイちゃんはいつごろ出産なのかしら?
赤ちゃんのお父さんはもしや…
猛烈にアタックしてたあの子かしら?
質問攻め^^;

ウチも妹がほしいんだけど
なんせガウガウだから心配でね。
もしかしたら大丈夫かも?とか
色々考えちゃってます^^

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

はい。やっと愛しの方との愛が実りました(笑)
ずいぶんとどん引きされ続けてましたが・・・
出産は来月下旬だと思います。

まるちゃんの妹をと考えてるんですね!
最初はガウガウいうだろうけど、相手が子犬だったら
慣れてくると思いますよ・・・まるちゃんもお留守番
が寂しくなくなるわ・・・我が家もお留守番がネックなので。

うふふ~  まるちゃんに妹ちゃん・・楽しみだわ♪

アイちゃんとても楽しそうなお顔ですねーi-237
きっとお腹の子達も楽しいんだろうな☆
こうやって、アイちゃんのお友達をお腹から見ていたら、
お外に出て来たとたん仲良くなるかも?ですねーi-228

いいなぁ。赤ちゃんがいるって思うだけで、幸せな気持ちになりますね。

アイちゃん、お腹ちょっと膨らんできたんですね(*^^*)

この時にはもう赤ちゃんが(・∀・)人(・∀・)
レイニーちゃんが守ってたのはアイちゃんだったのかもね~

雨続きで運動不足になったら、また遊びにきてくださいね(*・∀・*)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

お友達と遊んでいる時は、とても嬉しそうな
顔をしてるでしょ。
多分、アイさんの子だった皆優しく受け入れて
くれるでしょうね。

少しずつお腹の子が成長してきているようです。
それと共に、アイさんも重くなってきました(汗)
私も頑張らなきゃ(笑)

Re: タイトルなし

仁紅ママへ

そうなんですよね。この時はすでに妊娠していたのよね。
すこーしだけど、お腹がポッコリしてきました。
さて、どこまで大きくなるのか。

仁紅ハウスが大好きなアイさんです。
またお邪魔させて下さい。

今度レイちゃんに聞いてみるわ。
守っていたのはアイ?それともバッグ?ってね(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

