--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/28

梅雨入り・・・退屈です

九州地方、昨日梅雨入りしました

雨といえば、アイさんのおトイレ。

ここ最近、すっかり外派だったけど、暑さと共にお水を飲む量も

増え、トイレシート復活

トイレシートの認識があるのに、秋冬はひらすら我慢するのよね~。


さて、本日大分地方朝から雨が降り続いています。

さすがのアイさんもちょっと退屈気味。

20130528-1.jpg

大きな口を開けてアクビをしているか・・・・

寝るしかない。

寝ているかと思えば、私が動くとしっかり監視。

20130528-3.jpg

え!ご飯?おやつ?


ゴソゴソと起きだしてきて・・・・

20130528-2.jpg

「なんかちょーだい



私が無視していると・・・ジトーとした目で訴えるアイさんです。

20130528-4.jpg

この繰り返しだもん。雨降りは退屈だよね。



おまけ

昨日、またまたアイちゃんのお腹をエコーで見てきました。

先生 「アハハ・・・いるよ!いるよ!」

先生、いつも一緒に喜んでくれてありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃんに女の子の赤ちゃんが
できますように(*^.^*)
祈ってます♪

この時期はなかなかお外へ行けなくて、退屈で困りますよね~。
麦家地方も、梅雨入り秒読み。(ん?まだだよなi-201
室内ドッグランが近くにあればいいんですけど・・・・・

雪も困るけど梅雨も困りますね~。
外出できないと食べると寝るしかないのわかる!
ウチのお嬢も退屈になったら
「おやつくれろ」ってくるから^^;

あ。アイちゃんは赤ちゃんのために
適度に運動しないといけないのかな??

北海道はやっとやっといい季節になってきました♪

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

そうそう。女の子、女の子って念じていて
下さい♪
ママさんの念は絶対通じるから(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

麦家も梅雨入りしたみたいですね。
約1か月半・・・ワンにとっても人にとっても
いやーな季節です。
大分は湯布院に室内ドッグランがあるんだけど、
やっぱりお外で遊ばせたいですよね。
しかしこの季節、お外も既に暑いですけどね。

さあ、麦くんはお家で何をしてストレス発散するのかな?
豚さん?かな?(笑)

Re: タイトルなし

murumamaさんへ

そうですよね。北海道はベストシーズンですよね。
まるちゃんも毎日のお散歩、楽しいでしょうね。
たくさんお出かけを満喫してください。

雨の日は、寝てるかストーカーしているか・・・の娘です。
頭の中は「食欲」の事ばかりですよ。
適度な運動が必要な時期なのに、なかなか
できない日々です。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

