--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/01

お友達と一緒で楽しい♪

お腹が目立つようになって、お散歩もテレテレのんびりペース。

おまけに、なんだか面倒くさそう。

だけどね、昨日の夕方はお友達とお散歩できてニッコニッコでしたよ。

ロッシ、レイニー、仁、紅  集結です。


いつもアイさんに「遊ぼう~」って誘う紅さんも、何か違うぞ

感じているのか・・・一人でランランと走りったり、仁くんとはっちゃけたり。

アイさんもそれをニコニコと見ているだけ。

そして、サラダバーを堪能したり。

ワンコなりに、それぞれの立場が分かっているのかな~と思えた時間でした。

遊んだ後は皆でまったり

仁紅ママと談笑中のコギさん達。

20130601-1.jpg


そして、今日は朝からシトシトと雨

そんな雨の中、近所のドッグカフェ「coletteさん」でランチ。


いつものように、相棒紅さんと仁紅ママにオヤツをねだったり、

20130601-3.jpg

お外を2人で眺めたり、

20130601-4.jpg

こんないつもの生活が、アイさんにとってはとても嬉しい事。

よっかったね、アイちゃん。

お家に帰ってからもご機嫌でしたよ。

20130601-5.jpg

すぐに、爆睡でしたけどね(笑)

皆有難う。

また、一緒にお付き合いしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

例の室内用レンズですか(?_?)
活躍してますね(笑)
みんなと一緒で楽しそうですね(*^.^*)
羨ましい~(≧∇≦)

アイちゃんのお顔がますます優しく見えるのは、きっとおなかの赤ちゃんを愛おしく思ってるからでしょうか?(これがママのお顔なんでしょうね・・・)

アイちゃん たくさん食べて、よく寝て、大好きなお友達と遊んで、ストレスなく穏やかな妊婦生活を満喫して
元気な かわいい赤ちゃんを。

アイちゃんママさんが、 たくさんいて迷っちゃうくらいの女の子を産んじゃってね。

アイちゃんのお子ちゃまなら、かのんに妹・・なんて考えたりもしますが、我が家には 総勢5人(匹)の犬が狭い家にいるので無理かな。(残念)

お友達コギさんも、アイちゃんに赤ちゃんがいるのを判ってるんですねー。
みんなきっと、楽しみにしているんだわi-185
お友達とお散歩もできて、ウマウマ食べて・・・・
心身共に健やかな生活を送って、かわいい赤ちゃんを産んでくださいねーi-178
あー。今から楽しみですー☆

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

この時はほとんどスマホで撮影(笑)
レンズ・・・週末もっていくね♪
ワンコいなくて、何を撮るんだろう(笑)

仲良しのお友達にいつも感謝しています。
お産が終わったら、皆大集合しましょうね。

Re: タイトルなし

かのんママさんへ

かのん家には5匹もいたのですね。
かのんちゃんとのえるくんだけかと思っていました。
かのんちゃんに妹ができたら・・・マイペース娘2人で
のえるお兄ちゃんはタジタジでしょうね(笑)

アイさん、ここ最近お腹が大きくなってきましたよ。
なんとなくお顔も変わってきたな~と思います。
しかし、前回のお産の時よりは体の調子がいいみたいですよ。
やはり2度目だし・・・そして年の功かな(笑)
しっかり見守っていきたいと思います。

 

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

お友達コギさん達には、本当に感謝しています。
お友達と一緒だと、アイちゃんも終始ニコニコして
いるし、楽しそうですよ。

だんだんとお腹が大きくなってきて、お家の廊下を
小走りした時は、地響きがしています(笑)
一体、何頭入っているんでしょうね。
私もとっても楽しみです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

