--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/04

アイちゃん、至福の時

妊婦さんになって、甘えが倍増しているアイちゃん

この日もパパさんに「なでて~」と催促。

20130604-2.jpg

お気に入りは、お座りした体制でお腹を触ってもらうこと。

「さあ、お願い

と言わんばかりに、スタンバイ。

20130604-3.jpg

ひたすら撫でてもらっている時・・・アイちゃんの至福の時。

20130604-4.jpg


うーん。最高。

20130604-5.jpg

だけどね、最近しつこくて・・・人間の方が疲れるんです。

だけど親ばかな2人は、ひたすらアイちゃんの要求に答えています。


そんなアイちゃん、日に日にお腹が大きくなって大きくなって


今日のアイちゃん。

20130604-1.jpg


ウオー一体何頭いるの???

アイちゃんのお腹の中で、スクスク育っているようですよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃんいいお顔してますね(*^.^*)
日に日に大きくなりますね♪
早く出てきね(笑)
ぜーいん女の子だったりして(爆)
顔じゃなくて、背中の富士山で
後継者を残しては(爆)

お久し振りです。
アイちゃん、いつが出産予定ですか?
撫でてもらって、気持ちよさそう。
いい顔してますね〜(^-^)

何頭いるのでしょうね〜。
楽しみですね。
↑富士山模様のベビーコギちゃん・・
いっぱい産まれたら、写真撮ってくださいね〜\(^O^)/

おなか大きくなってきたね^^
何コギはいってるのかな?楽しみ~♪

とっても気持ちよさそうなアイちゃん。
お座り派なのね。ウチも一緒よ。
そしてズーッとナデろ言うので
飼い主はかなりのお疲れちゃんだよね^^;
でもナデちゃいます。。

アイちゃん、満ち足りたお顔ですねー。
お腹をなでなでしてもらうのも、パパさんママさんの事を赤ちゃんに覚えさせるためかも…♪
どれくらい赤ちゃんがいるのかな♪
何頭いようが、みぃんなかわいいに決まってます(//∇//)

日々大きくなるお腹をナデナデしてもらって、幸せなお顔ですね♪
私も・・・「何頭入ってるのかなぁ~」って、やっぱ気になります。
ブログ見てると、アイちゃんはもちろんだけど、パパさんママさんの喜びようもすごく伝わってきますよ~♪
どんな可愛い子ちゃんが生まれてくるのか、本当に楽しみです。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

日に日に大きくなっていますよ。
あともう少しですね。
どんな子が出てくるのか楽しみです。

富士柄が何頭いるのかな。
これも楽しみの一つです。

Re: タイトルなし

みゆさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
アイさんは、今月末が出産予定日です。
お腹は大きくなりましたが、前回よりは
身軽のようですよ。
前回のあまりに大きなお腹を見て、みゆさんが
エプロンを作ってくれましたね。
ありがとうございました。
今回もお里できっと活躍するでしょうね(笑)

ベビコギちゃん、たくさん写真撮ろうと思っています。
お産が終わったら、ハニー&リッチ君にまたお会いしたいです。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

なでて~と言い出すと、手をとめるたびに「まだまだ~」
と要求されるため、どっと疲れている私たちです。
だけどね・・・ついつい「はいはい」と続けてしまうのよね。

さて、お腹には一体何頭入っているんでしょうね。
しかし、ワンコは約2か月でお腹の中で成長して産まれて
くるんだもん。スピードが速い分、日に日に大きくなっていますよ。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

お腹をなでろ!と何度も要求され、時間制限なく頑張っている
ぱぱ、ままです。
特に私より、パパへの甘えがすごいですよ。

さて、いったい何頭入っているんでしょうね。
私も産まれてくるのを首を長くして待っています。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

30日を過ぎた頃から、日に日に大きくなってきました。
お腹の中で、すごいスピードで成長しているんでしょうね。
やっとやっと妊娠できたのでとても嬉しく、ついつい
甘やかしている親ばかな2人です。

3天使ちゃんのように、皆に愛されるかわいい子が産まれて
くるといいな~って思っています。
バーミーママにバトンタッチするまで、頑張ります!

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

