--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/06

大好きな先生

梅雨入りしたというのに、ここ最近晴天が続いている九州地方。

これで、運動不足にならなくていいわと思っていても、

お家の中ではひたすら寝ている娘さん。

20130606-1.jpg


「アイちゃん、お散歩行こうか?」

と声かけすると、

「え!散歩?」

20130606-2.jpg


と反応するも、めんどくさそう。

「保育園行ってみる?」

と聞いたところ、スタスタと玄関へ直行。

なんなの~この違い


ということで、久しぶりに(犬の)保育園に立ち寄ってみました。

20130606-3.jpg

この笑顔。保育園の先生が大好きだもんね。

毎週1回は通っていたのに、ヒートが始まってからきていなかったからアイさん大喜び。

先生も、アイちゃんの写真を寂しく見てくれていたそうで、2人で久々の

再会を喜び合っていました。



前回の妊婦姿を知っている先生。

軽快に動き回るアイさんを見て一言。

「前回と比べてお腹小さいね~。うわー今回は身軽だわ~」

家ではあんなにまったりしているのに、妙にテンション高めの娘さん。

「アイちゃん~。頑張るんだよ~」と激励を受けました。

伸びていた爪も切ってくれて、よかったね。

お産が終わって帰ってきたら、またよろしくお願いします。


保育園を後にして、お友達のロッシとレイニーと合流。

20130606-5.jpg

3人でお散歩楽しみました。

そんなロッシさん。昨日10歳のお誕生日でした。

おめでとう、ロッシ。


まだまだ元気いっぱいです。モモの分も長生きしてね。

20130606-4.jpg

そうそう、アイさんをずーと見ていてくれているロッシママも

今回の妊婦姿を見て、「前回よりお腹小さいし、身軽だわ~」と

同じことを言われたよ。

前回は一杯入っていたからな~。今回は一体、何頭いるんだろう。


明日、また病院にエコー見にいってみようかな。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃん保育園だ~いすきたんですね
お顔が優しくなってますね(*^.^*)
ママのお顔だ♪
Jr.との子供なんで
りんみたいなデカイ♂が一人いたりして…

ロッシちゃん、お誕生日おめでとうございますi-185
ずっと健康で、楽しく遊んでほしいですi-189

アイちゃん、保育園大好きなんですねーいいお顔i-178
動くのが億劫でも、保育園には来たかったんですものね。
かわいいなぁ。

 アイちゃんママのブログ越しですが・・・

 麦ままさん、オメコメe-343
 ありがとうございます。
 欲張らず、健康で楽しく過ごしていきたいなと
 思ってます。
 
 今後もアイちゃんブログで、
 うちの子たち見てあげて下さい。

わんこ保育園 行ってみたいな~うちの近くにはないですね
 おなかに 何頭 いるんでしょ? 楽しみですね~
暑くて アイリスままも大変かな?

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

お顔が優しくなりましたか?
体重も増えてきてるし、抱っこが苦痛に
なってきました。
きっと、りんくんに似たおこちゃまが
いるでしょうね。
性格もホンワカしかかわいい坊ちゃんかな~?
楽しみです。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

ワンの保育園の先生とは長い付き合いなので、
大好きのようです。
また、私には見せない先生にだけ見せる顔が
あるようで、面白いですよ。

お友達ロッシにお祝いコメありがとうございます。
まだまだ元気に長生きしてもらわなきゃね。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

犬の保育園、大分でも何件かあるようですよ。
いろんなワンコと触れ合えて、アイさんは楽しい
ようです。
だんだんとお腹大きくなってます。
ここ最近涼しいので、お散歩も元気に歩いてます。
あともう少し、頑張ってもらわなきゃね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

