--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/09

中津で女子会

8日の土曜日、久々に女子会を開催

開催地はこちら。

20130609-1.jpg

大分県中津市。

大分駅からロッシママと特急電車に揺られること1時間。

中津市在住のふうりんこんびママと合流。

ママさんが予約してくれたお店へ。

20130609-3.jpg

大分のコギ友ママさんは、飲み会大好きが集まっていまして、

本来リィナママも参加予定だったのだけど、当日にアクシデント勃発。

残念ながら不参加となりました。

次回を楽しみに。


20130609-5.jpg

つまみ程度の料理で、ひたすら飲んでおしゃべりに花が咲く3人。

気が付くと4時間コギ談義しておりました

帰りの中津駅。

20130609-6.jpg

中津は鱧料理が有名なのよね。

一応写真撮っておきました(笑)

20130609-7.jpg

大分行きの特急列車ソニックは、振り子電車で結構揺れるんです。

はい。酔いの勢いで大分到着時は思いっきり気分悪かった。


ワンと一緒のお遊びも楽しいけど、こうやってママ族だけの飲み会も

大好きな私。

次の会を楽しみにしています



さて、日に日に体重が増えているアイちゃん。

とうとう、マンションの上り下りにカート登場です。

20130609-8.jpg

嫌がることもなく、デーンと座っているアイさんです。

もう少し頑張ろうね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

特急で1時間ってパワーある~^^
とういか
それ位どーってことない感じのママさんステキです♪
今は静かにしてますが私もそんな感じですので^^;
アイちゃんはパパさんとお留守番だったのかな。
飲んで帰ると服の匂いを嗅いで顔中なめられませんか?
ウチは必ずやられます。。

いいなーーーーっ女子会ーーーーi-233
おいしいおつまみ、おいしいお酒、楽しいコギ談義。
幸せな時間でしたねi-178
帰りの特急は寝過ごしませんでしたか?

最近お外で飲んでないですー。もっぱら家呑み。
焼き鳥屋さんに行きたいなぁ。


アイちゃんママさん、すみません。コメ欄お借りします m(__)m

ロッシママ様。
ロッシちゃん、おめでとうございます。
いつもアイちゃんブログで拝見しているもので、
つい親しげにオメコメ入れてしまいましたi-229
これからも元気な姿を見させて下さいi-179

楽しかったですね(*^.^*)
又、是非 女子会しましょう(笑)

あいちゃんカート登場しましたか(*^O^*)
大分重たくなってるんでしょうね♪

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

同じパワーもちのママさん。
飛行機乗って北海道で女子会しますか?(笑)
きっと一緒に楽しく飲めそうな予感です。

娘さんは、パパさんとお留守番。
お家に帰ったら、宅配ピザを一人で堪能していた
みたいでしたよ。
帰ったら、大喜びでお迎えしてくれました。
たまにはこういうのも良いですよね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

気の合うお友達と飲むと時間を忘れておしゃべり・・・
楽しいですよね。
お酒もついつい飲みすぎてしまいました。
電車はね、大分駅が最終だったんです。
寝過ごしても、大丈夫でしたよ。
しかし、あまりの気分の悪さに目が覚めました
けどね(笑)

焼き鳥もいいですね~。
そんなこと聞くと、また行っちゃいそうです(笑)

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

お疲れ様でした。
翌日のお仕事は大変だったでしょ。
私は・・・よく寝ました(笑)
また、計画しましょうね♪

アイさん、重くなりましたよ~
カート、大活躍しています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

