--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/11

動きたくない娘

台風の影響か、ただの梅雨の時季からか蒸し暑いですね。

仕事が終わってお家に帰っても、すぐにはお散歩なんて無理です。

そして、そろそろ大関から横綱昇進まじかのアイちゃんも

こんな蒸し暑いとお外に出たがらないし。

大あくびして、また寝るのかな?


20130611-1.jpg


そんな私も夕飯準備の前に、掃除機をかけてすっきりしたい。

お腹の毛が抜け始めているしね

掃除機をだすと、こんな目をして嫌そーな顔してる子が・・・・


20130611-2.jpg


アイさんは、掃除機をかけても怖がらないし、戦おうともしないし・・・

いつもは普通にしているんだけど、今日はちょっと不機嫌。


20130611-3.jpg

どっか行って

と言わんばかりに睨みつける。


自分はまったく動こうとしないんですよ。

どこまで、体が重いのか(笑)



20130611-4.jpg




それでもね、掃除機かけ終わって「ご飯食べる?」って聞くと

20130611-5.jpg

目がキラキラ 機敏にキッチンに移動する娘。

まったく、どうなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃんの赤ちゃん大きくなって
ますね~(≧∇≦)
Jr.のおこちゃまだから…
りんくん2号が(゜ロ゜;ノ)ノ
あいちゃん自然分娩大丈夫かな(笑)

アイちゃん、お腹ポンポコリンだi-178
お散歩もお腹が邪魔で大変そうですねー、
でもポンポコリンもかわいいなぁ。

掃除機を睨みつけているお顔と、ごはんって聞いた時の
お顔のギャップがいいですねー☆

アイちゃん ちゃんと妊婦さんに見えますよ。
ずいぶん おなかが大きくなってきましたね。
かのんがおなかに入ってた頃のバーミーママさんのブログ写真の時より少し小さめですね。
今回はエプロン姿見れないのかな?

予定の6月下旬まであと少し。
お里帰りはいつごろでしょうか?
是非 妊婦さんのアイちゃんにお会いしたいです。
かわいい、赤ちゃん楽しみにしてます。

かのんも教育係 準備万端みたい・・・??です。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

りんくん、産まれた時そんなに大きかった?
そっか。りんくん2号が入っているのかな。
日に日にお腹の片方だけ大きくなってるよ(笑)


Re: タイトルなし

麦ままさんへ

お腹が日に日に大きくなって、お散歩も
お外に出たがるけど、すぐに帰りたがります。
おまけにこの暑さだしね。
お腹が思いっきり熱いですよ。

「ご飯」と「おやつ」という言葉には
異常に反応するんです。
どのコギさんも一緒かな。

Re: タイトルなし

かのんママさんへ

かのんちゃんが教育係りしてくれるなんて、
嬉しいな~。
期待してますよ。かのんちゃん♪

お腹はここ最近一気に大きくなってきました。
体が重たいのか、ごはんの時以外はいつも寝転がって
います(笑)
今回は一度も食欲が落ちず、モリモリ食べてますよ。
元気一杯のアイリスママです。

お里帰りしている時に、是非アイさんに会いに行って
あげて下さい。
喜ぶと思います♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

