--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/13

暑い暑い

ここ最近の蒸し暑さ・・・たまりません。

今日の大分地方、最高気温が30度超えたそうです

皆さん、熱中症にはお気を付け下さいね。


この蒸し暑い中、そしてお腹が大きくてもお外に出たがる

アイちゃん。

一応、自分のお散歩コースのチェックは欠かせないみたいです。


パトロールで気がすんだのか、お家に戻り


エアコンがきいた部屋で、扇風機の前にドスン。

20130613-1.jpg

しばらく体をクールダウンさせていました

人間は薄着しながら体温調整できるけど、夏でも毛皮をきている

ワンはつらいでしょうね。


しばらく涼んで落ち着いたのか、「寝る!」体制に。

お乳が腫れあがるぐらい大きくなってる。

20130613-3.jpg


そんなアイちゃんのお腹の中にいるベイビーたち。

20130613-4.jpg

左のお腹の方がでっかいんです。

左側の方に頭数が多くいるんでしょうね(笑)

それともでっかい子がいるのかな?


どちらにしても、お腹にいる子が皆元気に出てきてもらいたいです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと( ; ゜Д゜)
左がデカイ~
お腹に手あてたら、動くのわかるのかな~

一人だけ、栄養取りすぎかも(爆)

みんな元気に出てきてね(*^.^*)
By少しだけお兄さまな
りんたろう

わお!こんなに左右違うの??
ベビコギちゃんは何匹入ってるんだろうね^^

先日から毎日コメント送信してるんだけど
不正だとか同じコメントが入ってるとかで
送信できなかったの( ノω-、)
今日こそは遅れるかな。。。

うわ~、左のほうがぽっこりですね~。
ベビコギちゃん、左のほうが居心地よくてみんなでよってるのか、
一人ビッグな子がいて左を占領してるのか・・・・

予定日はいつですか?もうそろそろお里へ行くのかな?
早くベビちゃん達に会いたいですねー☆

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

左のお腹の方が一杯いるのか、
りんくん2号がいるのか・・・(笑)

まだね、手をあてても分からないの。
きっともう少し成長してからかな。
ということは、まだまだお腹が大きく
なるんだろうな。

りんくん、お兄ちゃんになるね。
よろしくね♪

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

最近FC2さん、調子わるいよね。
なかなかアップできなかったり・・・
どうしたんだろう。

左右違うでしょ(笑)
お腹の中で派閥ができてるのかな。
左組さんの方が多いようですよ。
何頭産まれてくるか、とっても
楽しみな私です。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

面白いくらい大きさが違うでしょ。
頭数が多いのか、一人大きな子がいるのか。
いろいろ想像できて、楽しいです。

予定日は今月末かな~。
そろそろお里に帰りますよ。
お里には2人のママがいるので、
とっても心強いです。

人間でも この暑さ・・・勘弁してほしいのに
妊婦のアイちゃんには キツイよね~
そんなアイちゃんを見守るママ&パパさんも 気を使われてることだとおもいます

もう そろそろバトンタッチの時期がきたみたいね
きっと ポコポコ可愛いベビーちゃんが出てくるんだろうなぁ~♪

妊婦さんごくろうさま~~
おなかに湯たんぽ 抱えてると同じだモンね
でも わんこの出産って生まれるまでが早くって
びっくりします もう少し頑張ってくださいね~~

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

毎日蒸し暑いですね。
しかし、我が家はアイさん体温にあわせてエアコンの
設定温度結構低め。人間は長袖着用です(笑)
それでもハアハア息荒くしています。

はい。明日お里帰りです。
バーミーママ、そしてナイルママがいるので
とっても心強いですよ。
産まれてくるのを首を長くして待っている
アイリス家です。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

お腹の中で2ヶ月しかいないですもんね。
ワンの成長の速さに驚かされます。
お腹を触ると熱いですよ。
いつもハアハア息荒くしていますが、とっても
元気一杯です。

ありがとうございます。アイさん、頑張ってますよ♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

