--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/15

食いしん坊健在

朝からどしゃぶりの雨だった大分地方。

お仕事お休みのアイリス家。

運動不足気味のアイさんも、パパ、ママのストーカーぶりを

発揮して、お家の中をウロウロ歩きまわっていましたよ。

20130615-2.jpg

歩くたびにお腹がユラユラ

横綱さんみたいです。

そんな、アイちゃん。

今回は「つわり」もなく、毎日ごはん完食です。

いつもいつもお腹がすいているようで、こんなものもオヤツに

見えて狙ってる娘さん。

20130615-1.jpg

深爪からばい菌が入り、膿がたまりメスをいれられたパパさん。

おまけに出張期間中だったため、病院探しに悪戦苦闘したらしいですよ。

中津市→国東市→豊後高田市と毎日違う病院でお世話になり、

人(先生、看護師さん)の優しさに感激していました。



そんな包帯を巻いた指・・・アイちゃんは興味津々。

「オヤツかしら~」と必死に見つめていました。


「もう~これ以上食べれない~」というくらい、食べさせてあげたいな~

なんて、絶対無理な想いが頭をよぎるわ

20130615-3.jpg

私はしょっちゅう、「これ以上食べれない~」ていうくらい食べているのにな。

ごめんよ。アイちゃん。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 アイちゃん、ベビ仔誕生楽しみにしてるよe-78

 がんばれ~~~(^_^)/~

お腹の赤ちゃんが欲しがるから、とってもお腹すくんでしょうねぇ。

バーミーママさんのブログでお迎えの準備がされていましたね。
ママさんは産まれるまで心配だと思いますが、バーミーママさんがついてらっしゃるので、心強いですね。

あと少しで、かわゆい子達とご対面ですねー
私も楽しみです♪

ガンバレ♪アイちゃん♪

ホントにぽんぽんのお腹~~(かわいい)
何匹いるのかしら? なすびかあちゃんも言ってますが
もう おのお部屋 準備万端!! や~~なんだかうちの子じゃないけれど とっても心配&楽しみです。。
あんずるより生むがやすしですかね
もう 前予約が沢山 入ってるんだろな

楽しみですね(^^)

 今日からお里帰りなのですね、アイちゃん。アイちゃんを送り出した後、お家はガランとひろーく感じるでしょうね。
 2週間後が待ち遠しいですね。「これ以上食べれない~」が唯一許されるお腹ポンポコリンのベビー時代が見られるのは、素敵なブリーダーさんあってのこと、堪能して下さいね。アイちゃん似の可愛いベビーズの誕生が楽しみです、無事の出産をお祈りしています(^^)パパさんは指、どうぞお大事に。

パパさん、指痛そう(;_q) 想像しただけでクラクラきそうです。
暑いから余計大変ですよね、お大事に。
そんなパパさんのお指が美味しそうに見えちゃったかなーアイちゃん。
ベビちゃんの分も栄養確保しなきゃですものね、お腹すきますよね。
やっぱり妊婦さんの時期は、ごはん多めになるのですか?

私もバーミーさんのブログ読んで、「お迎え体勢万全」なお部屋見ました。
なんか、親戚のおばさんの気分で…ドキドキしちゃってf(^^;
あと少しでベビちゃんとご対面。
母子共に健康で、ポコポコと楽に生まれてきますように(^-^)

Re: タイトルなし

ロッシママへ

ありがとう!
多分今頃たらふくご飯もらってご機嫌かな~。
帰ってきたら、また一緒に遊んでね。

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

ありがとうございます。
バーミーママが準備してくれたお部屋に早速入って
美味しいオヤツとミルクをもらっていましたよ(笑)
それだけで、ご機嫌かな。
バーミママがついているので、安心です。

今月末な予定日ですので、今異常にお腹が大きく
なるでしょうね。
どんな子達が産まれてくるか。。楽しみです。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

心配してくれてありがとうございます。
多くの方に応援していただいて、アイさんは幸せ者です。

お腹大きくなってますよ。
出産までまだ日があるので、まだまだ大きくなると思いますが、
いつも以上にご飯食べられて、食いしん坊アイさんは幸せかな~(笑)

どんな子達が出てくるのか楽しみですね。
毎日ワクワクしているアイリス家です。

Re: 楽しみですね(^^)

さえさんへ

さえさんではなく、さらママさんって呼んだ方がいいのかな。
さらちゃんとの生活はいかがですか。
また、さえさんのすてきな写真を見たいな~。

アイちゃん、昨日お里帰りしましたよ。
産まれ育った実家なので、私以上に生活パターンが
分かっているみたいで、落ち着いていましたよ。
パーミーママばかり目で追っていました(笑)

沢山の方から応援していただいて、アイちゃんは幸せものです。
きっと元気な子を産んでくれると思います。

落ち着いたら、さらちゃんとも遊びたいな~
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

ありがとうございます。
アイちゃん、元気にお里に帰りました。
バーミーママもいるし、産まれ育ったお里なので
安心です。
きっと元気な子達を産んでくれると思います。

ファミリーの皆さんが応援してくれるので、
とっても心強いですよ。
感謝の気持ちで一杯です。
おまけに旦那のことまで。。。
ありがとうございました。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

