--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/17

お里帰り

6月16日(日)

昨日、アイちゃんは出産のためお里のバーミーウインズに帰りました。

多くの方に応援していただきありがとうございます。

アイちゃん、あなたは幸せ者だね。



さて、出発前のアイちゃんです。

20130617-1.jpg

しっかりカメラ目線をいただき、「いってきまーす」とご機嫌顔。

朝から、パパさんが「今日はナイちゃんに会えるね~」と

何度も話しかけていたからね。

アイちゃんなりに、「今日は久しぶりのお出かけ~」とご機嫌だったんです。


一緒に行くと言っていたパパさんには、「一緒にお里に行くとアイさんが後追いするから

あなたはこないで!」とパシッと言っておきながら、ふうりんママさんに

はしっかりお付き合いしてもらいました


お里では、バーミママが準備してくれていたお部屋にin。

20130617-2.jpg

勝手知ったる実家だもんね。すぐにバーミーママを目で追ってるの。

さっそくおいしいオヤツ、ミルクをもらって、アイさんご機嫌。

そんな様子を、お外からこっそり覗き見しているお茶目なメイちゃん発見。


20130617-3.jpg



その間に、私はバーミーっ子にご挨拶。

先ずは、もちろんナイルママ。

今回もアイちゃんをよろしくね。ナイちゃんがいるだけでアイちゃんは

心強いと思うの。(強くなりすぎることもあるけど・・・)

20130617-4.jpg


そしてディランパパ

20130617-5.jpg

ディランの笑顔を見れただけで、ほっこりした気分になったよ。

いつも優しくて、女子パワーに押されながらも一生懸命にアピール

する姿に、私は胸キュンしてしまった

そして、サンちゃん。

20130617-6.jpg

元気印のサンちゃん。落ち着いたらアイちゃんと遊んでね。


そして何よりもアイちゃんが一番に会いたかった愛しの方。

junior

20130617-7.jpg

私がアイちゃんのかわりに、思いっきりナデナデしたからね。

アイちゃんにズルイ!と怒られそう(汗)

デッキ組さん、皆一斉に大歓迎してくれるもので、写真撮れないの。

皆私の足元でピョンピョン飛び跳ねているから・・・


でもこっそり大好きなキューちゃんを抱きしめたよ


皆しばらくアイちゃんをよろしくね。


そしてバーミーママ、アイちゃんをよろしくお願いします。



そして今日からアイちゃんは我が家にはいません。

パパさんは昨夜から「寂しいな~」「やる気がでない」などど

ウジウジ言っていますが、お産でお里に帰っているんだもんね。

こういう時って女性の方がドライなのか・・・


こういう時に、いつもなかなかできないことやらないとね(笑)

先ずは床に敷いているコイルマットを片づけて、フローリングのワックスかけ。

そして、久しぶりにベランダガーデニングを考えてみたり。

で、たまにはアフターファイブにお酒飲み・・・


などなど考えている私です。

主人公がいないこのブログですが、しばらくたわいのない事などを

呟いていきたいと思いますので、お暇なときにまた遊びに来てくださいね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよだね!
なんだかドキドキするわ~^^
寂しいけど楽しみって感じかな。

うんうん。
いない間に色々としたいことあるよね。
ママさん一気にやってお疲れちゃんに
ならないようにね~
アフターファイブいいな。。

いよいよですね~♪
どんなお子ちゃま達が誕生するのでしょう。

アイちゃん似=ナイちゃん系のお顔=我が家のミーにも似てるかなぁ・・?
それともパパ似かなぁ?
楽しみ~♪
まずは、母子共に元気で出産!
お祈りしています。。

ベランダガーデニング計画。
寂しくて、お花にアイちゃん。って名前付けて
話掛けたりしないでくださいね(笑)

我が家はスーのお里帰省中!
ミーが一人っ子満喫生活でしたので
スーが帰って来た時の二人の関係が心配でした。
結果は何も変わりませんでしたが・・

うちのパパもスーがお産の時は
軽ノイローゼ気味でしたよ。
女性の方がドライなのかもしれませんね。



あいちゃんの居ない間に
お家ピッカピッカかな(笑)
赤ちゃん楽しみ~(≧∇≦)

わたしもベランダガーデナーです

 アイちゃん、イイお顔。バーミーっこはみんな笑顔が素敵ですね。
 アイちゃん居ない間にガーデニング、いいですね。無農薬で九州の夏を乗り切る植物でないと、ベランダでは厳しいですよね、もちろん全て毒は無しで。我が家の面々をちょっとだけ紹介したいです、と言っても、今は園芸店の品揃えが一番薄い時期かな。
 まずは大きめサイズは梅花うつぎのベルエトワール(優しくて甘い香り最強クラス)、小さめにヤマアジサイの藍姫、葉物でティアレラのシュガーアンドスパイスなどなどお奨め。興味があったら調べてみてね(^^)b
 バラのトップ3は順不同でボレロ・アイスバーグ・マリーパヴィエ、鉢植えサイズで四季咲きの超初心者向け。ボレロはトゲが多いけどとってもコンパクト、花つきよくて香り最強。アイスバーグとマリーはトゲが少ないです、花は可愛いタイプでどんどん咲きます。
 ブルーベリーは新芽・花・実・紅葉と全てが綺麗な初心者向けの万能選手だけど、2種並べて植える場所が必要なのがネック…もっと雑多な植物があるのですよ、地味にツワブキとかユキノシタとかも大好きなので。ウチの無節操な植木だらけのベランダを、ちっちゃいもののけ姫が駆け回っております…背の低いユキノシタが囓られ踏み折られて被害甚大…(^^;)

いよいよですね~♪
バーミーママさんを始め、ナイルママやディランパパ
(ディランパパ、久しぶりに見れて嬉しかったです(^-^))に
見守られ、とても安心ですね(^o^)
早くベビ達、出ておいで~(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

いよいよですよ(笑)
私も毎日カレンダー見ながら、この日かな?
なんて、一人考えている毎日です。
お産でお里帰りしているので、寂しさより
楽しみの方が大きいかな。

頑張って、お家の中磨いてますよ。
まだリビングだけだけどね(笑)
そろそろ来週あたり、飲みにいっちゃおうかな~

Re: タイトルなし

みーすーママさんへ

毎日カレンダー見ながら、この日あたりかな~なんて
呟いているあやしい私です(笑)
アイちゃん似かな・・・1回目のお産で産まれてきた子達は
驚くくらいママ似だったから。
きっと、ナイちゃん、ミーくんにも似ていると思います。
それも楽しみですね。

スーちゃんがお里に帰っている時、甘えん坊ミーくんは一人っ子生活
を堪能したでしょうね。
でもスーちゃんがいないから、ミーくんなりに変だな??って感じて
いたのでしょうか。
久しぶりにお里で対面した時も、クールな2人でしたもんね(笑)

男親心は私にはよく分かりません(笑)
毎日「アイ、何してるかな?」と言っていますが、スルーしています。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

へへへ。年末の大掃除もここまでやってないよ。
今回はどうしたんだろう(笑)
だから、大雨が降っているのかな!!!

Re: わたしもベランダガーデナーです

さえさんへ

さえさんの自慢のお花たち、一度見てみたいな~
きっときれいなお花がたくさん咲いているんでしょうね。
今はそこにちっちゃいもののけ姫が駆け回っているんですか(笑)
踏みおられても、ニコニコ笑ってるさえさんなのでは?

そして、ありがとうございました。
これからの季節、ベランダは直射日光ですごい高温になりそうですが、
参考にさせていただきます。
ちなみに、バラは大好きなんですが何度も虫にやられて枯らしてしまい・・・
今度はさえさんお勧めの品種にトライしてみようと思います。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

だんだんと近づいてきました。
いろいろ一人で想像しながら、毎日を過ごしています。

お里では、毎日楽しく過ごしているみたいですよ。
きっと安心してお産ができると思います。

ディラン・・・素敵ですよね。
あの笑顔を一日中見ていたい。
とても穏やかな気分になりますよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

